サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > もこもこ隊の行進

サクラ曲掲示板 Part 5 - もこもこ隊の行進

曲 名 もこもこ隊の行進
作 者 羊飼い
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 パソコン内臓
日 付 2010/03/28 21:27:05
皆様の記憶から薄れる頃にやってくる羊飼いでございます!!明るく★楽しく★をモットーに羊毛の売り歩きに来ました♪mp3はちょっと失敗…(涙)http://www.rak1.jp/one/user/crystalcross26/
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
球場のピアニストもこもこ隊とはまた面白い題名ですね(o´ω`o)
商人が楽しく売り歩いている感じがします( ´・ω・`)
羊のめぇ〜めぇ〜といった泣き声が聞こえてきそうですね(o´ω`o)
まったりしてていい曲でした(o^ω^o)
編集
Azulineこんにちは。先日はコメントをありがとうございました。
もこもこ隊…なんだか可愛らしいですねw笛の音とか、エコーの音とかがいい仕事をしていて、ふわふわ、もこもこといった感じが出ていました。
なんだかとっても楽しかったです。
個人的ですが、アクリロニトリル…凄い名前ですね(笑)化学の授業を思い出してしまいました。
編集
ふわころもちまるかわいらしい曲ですね(●´I`●)
羊飼いさんならではの、のほほんとした感じでした♪
次の曲も期待してますっ★

編集
MOON LIGHT毎度感想をいただいているので、自分もしなくちゃと思い忙しい中来ました。何だかゲームの平野のステージや会話の時のBGMにつかえそうな曲ですね。題名にあるとおり行進という雰囲気もすごく
感じられました。新作「ここから」よかったら聴いてください。
編集
さくらRPGとかの感じの曲ですね!
ハープの使い方が上手いな〜と思いました。
やはり雰囲気を作られるのが上手ですね。
なんだか、羊飼いさんらしいなと思ってしまう曲でしたw
編集
マッキョル楽しい雰囲気の曲ですね。
楽器の使い方が上手です。雰囲気にマッチしてると思います。
EPを弄るだけでこんなにいい雰囲気がでるんですね。参考になりました。
羊をもこもこと例えるとは・・・いや、なんかもう、凄いですねwあれ?っていうか羊=もこもこじゃない?・・・これは失敬。
編集
まさに「もこもこ隊」でびっくりしました。
ひつじが1,2,1,2という感じで歩いているかわいらしい姿が想像できました。

Tr10も聴きましたよ〜
パンがしっかり面白く使われてるなぁと思いました。
僕はパンをいじる勇気(?)が全く無いので尊敬です。
もっと「もこもこ」らしくするならばボンゴやコンガ辺りが似合いそうかなと思いました。
編集
羊飼い球場のピアニストさんへ⇒感想多謝です〜!(>o<*)ノたまにはハメを外して気楽にやってみようかな〜というまったりから始まりましたwあっ!そのめぇ〜はキュプラーの泣き声ですね!(違)ふふふ。mp3ではストリングが遅くて付いて来てくれなくて露骨に苦戦してます(涙)んもう!(涙)お聞きくださり、ありがとうございました!^^編集
羊飼いAzulineさんへ⇒こんにちは〜♪(^ワ^)ノいえいえっ、こちらこそ感想多謝で御座います^^最近笛の使い勝手の良さに気付き、また楽器が偏り傾向にある私です;アクリロニトリルはピンクの羊さんですよv(珍種)まだまだ他にもビニロンとかナイロンとかカプロラクタムとか…vvvはぁ、名前に困りませんvでは、ありがとうございました〜!!^^編集
羊飼いふわころもちまるさんへ⇒ひゃあ(●´I`●)ありがとう御座いますv性格が曲に出た・・・かも・・・?脳みそは雲で出来てる羊飼いでございます。おちゃらけたのもたまにはいいかな〜とこのような曲が生まれました。いつもご期待ありがとう御座います。添えられるよう精進いたします!編集
羊飼いMOON LIGHTさんへ⇒ヤッホホ〜♪(>ω・*)ノシ行進の雰囲気ものものが伝わったようで、ホッと安心していますv背景に広げた草原や丘をイメージしていたので、平野のフィールド等「きたぜ!」って思いましたwMOON LIGHTさんの曲はいつも聞いておりますよ^^もちろん「ここから」も聞かせて頂きました。アナタは何故にそんなに曲を作るが早いのかvvv(誉めてます)編集
羊飼いさくらさんへ⇒感想多謝です〜!(*★o★*)ノシやった!ハープを誉められたvv「ハムの人」みたいに「ハープの人」になれたらなと思いますw私の身に余るお言葉をありがとうございます!気分が曲になる!マイセオリーでございます。これからも精進してまいります!(シャキン+)編集
羊飼いマッキョルさんへ⇒感想多謝です〜♪(*^∀^*)羊の毛って生で触ったことありますか?意外とあれもこもこしてないんですよ!ガサガサで固いんです(涙)この前実際に触る機会があってそこはかとなくショッキングでしたv仕方ないので(?)手で揉み解してあげました。羊は何だか嫌そうな顔をしていました。ではでは!ありがとうございます!!^^編集
羊飼い斬さんへ⇒(◎∀〇*)ノシわーい★クラシックの斬さんだぁ!子供向けアニメの様な雰囲気が結構好きで、意識したところがありますw悩み無さそうな音楽を目指しました。TR10を聞いてしまったのですね!!;ぶはぁ恥ずかしいですの;途中からテンポが外れてしまって、投げてしまいました;次はTR10も頑張りたいと思います・・・苦手です・・・(涙)ありがとうございました!編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > もこもこ隊の行進