サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > もう1年たったのか

サクラ曲掲示板 Part 5 - もう1年たったのか

曲 名 もう1年たったのか
作 者 マッキョル
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル ポップス
音 源 TW-MUSIC2
日 付 2010/03/26 11:03:28
読書感想文(宿題)書いてなかったマッキョルです。今回も放置してた曲です。アコーディオンに力いれようと思ってましたが、適当に音を入れまくったオルガンの方が良く聞こえてしまって悲しいです。曲名全くひねりがなくてすみません;;ジャンルが分かりません。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ひろちゃん距離感を出すための傾向は、出音で判断する限りは、大まかにつかめてると思います。思いっきり広がりが出てますね。編集
球場のピアニスト私事ですが、私も社会人になってからもう一年・・・( −ω−)
卒業シーズンな雰囲気の曲ですね(o´ω`o)
私の身から聞くと学生時代の思い出が頭をよぎりますね( −ω−)
オルガン等の楽器の使い方がもうなんとも感動( ΩωΩ)
良曲ご馳走様でした(o^ω^o)
編集
マッキョルひろちゃんさん

いい感じですか?よかったです。
今までリバーブなんてどうでもいいやみたいな感じだったので、どういう風にすればいいのかとか全然分からなかったですが、いろいろ弄って聞き比べて、最終的にこんな感じになりました。
ドラムはリバーブ多めにかけたほうがいいかな、くらいしか収穫なかったですけど、まだまだ研究していきたいと思います。
編集
マッキョル球場のピアニストさん

そうですね〜、卒業シーズンみたいな曲になっちゃってますね、いつのまにか。
ほんとに『いつのまにか』な曲ですね(何
学生時代の思い出ですか・・・。いい思い出だと僕としてもうれしいです。
オルガン、適当だったんですけどね・・・。でも感動とまで言って頂けるとは、ありがたいかもです。
感想ありがとうございました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > もう1年たったのか