サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 去りし生ける者のために

サクラ曲掲示板 Part 5 - 去りし生ける者のために

曲 名 去りし生ける者のために
作 者 柚衣
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2010/03/21 22:08:18
おひさしぶりです!ワールド?ゲーム音楽?そんな感じです。自分としてはワールドであってほしいw mp3はmml内です!
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
さくらおひさしぶり(?)ですw
mp3で聞かせていただきました。
いつものケルトっぽい曲調に加えて、ワールドらしい雰囲気も出ていて素敵です。
流れるようにメロディが進むのは見習いたい…
とても雄大な世界観が伝わってきました〜
編集
じょんお久しぶりです!覚えていますでしょうか?笑
mp3で聴きました。すごい。雄大で、壮大で、でも厭味ったらしくないという、スケールと器の大きさを感じさせる曲でした。流れるような進行がすてきすぎます。
編集
柚衣>さくらさん
お聴きくださりありがとうございます!

はやいw
お久しぶり?ですww
ひたすら、ストレスをぶつけたらこういう曲になりましたww
自由に曲が作れるってホント素晴らしい!
楽しすぎてもう楽しかったです(ぇ
編集
柚衣>じょんさん
お聴きくださりありがとうございます!

昨日のことのように覚えていますwww
今回は自分自身楽しすぎてしょうがなかったです!
若干雑かなーと思う箇所がありますが、まぁそれも味という事でw
編集
羊飼いmp3、MMl共に聞かせて頂きました。音が綺麗です…(ぽわ〜)冒頭からなんというハイパーファンタジー!鳥になって結衣さんの広い世界を一望した気分です。中盤から優しくなるあたり鳥肌ものです!個人的にコーラスがいい仕事してるなと思いました。全体を良く支えている音だと思います。思わず両手を広げて深呼吸してしまいたくなるイメージの奥深しさに圧巻でした〜
PS.一番にコメしようと掲示板の前でまったり寝て待っていたら…くぅ!
編集
球場のピアニストお久しぶりです、覚えていらっしゃったら幸いです(ぇ
MP3、MMLともに聞かせてもらいました。
壮大でストーリー性のある曲ですね。
それぞれの楽器の役割がしっかりと出ているおいしい曲でした^^
編集
ふわころもちまるはじめまして!ふわころといいます。柚衣さんの曲はいつも聴かさせて頂いているのですが、どれもこれもほんとドツボで…。
この壮大な世界観とファンタジーな感じの雰囲気がかっこ良すぎです!すごいうらやましいですぅ…
編集
柚衣>羊飼いさん
お聴きくださりありがとうございます!

何か、いつもコーラスを入れてしまうw中盤は、最近大好きな木琴類で可愛くしてみました!
冒頭は結構唐突かな?と思ったのでゆったり始まるようにしたかったんですけど、しつこくなりそうだったのでやめてしまいました;;
P.S.コメしてくれただけで凄く嬉しいです*^^*ありがとうございます♪
編集
柚衣>球場のピアニストさん
お聴きくださりありがとうございます!

鮮明に覚えていますよw
自分の頭の中に色々ストーリーを考えて作ってみました!
楽器はいつも迷いながら選んでいるので、今回の曲にそれぞれの楽器があっていたようでよかったです^^
編集
柚衣>ふわころもちまるさん
お聴きくださりありがとうございます!

初めまして!
以前から聴いていただいていたようで、ありがとうございます^^
私自身、作曲を始めて1年経っただけですので、まだまだ色々手探り状態ですが、気に入っていただけて大変嬉しく思います!
編集
マッキョル相変わらず壮大な曲ですね。
柚衣さんの曲は6、7曲くらいしか聴いたことないですけど、壮大で神々しい曲が得意という思い込みが定着しつつあります。
音の広がりとか転調の仕方とかいろいろすごかったです。
編集
騎士王321短調でないせいか人間のおろかさとかそういうものは感じませんでした。でもとにかく壮大だな、と感じました。
オケ的な響きがしっかりしていて、これはやっぱり普段から触れている音楽に影響されるもんなんですね。
編集
Azulineお久しぶりです!
MP3、mmlの両方で聴きました。相変わらず壮大でかっこいいです。力強いだけでなく、静かな所や優しい所もあって、それらの展開の仕方も流れるようで凄く素敵でした。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 去りし生ける者のために