サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Next Door

サクラ曲掲示板 Part 5 - Next Door

曲 名 Next Door
作 者 West
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 MSGS
日 付 2010/03/12 12:51:27
☆受★験☆終★了☆ 帰ってきたぞ!YeaHHHH この春から高校のWestです。まだ合否出てないけど 久々に入魂しまくってアッパーピアノハウスつくりました! 受験終了のテンションで10時間くらいで作っちゃったよ! これからもよろしくおねがいします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ふわころもちまるはじめましてです♪かっこいいいいですね!私と同い年とは思えない…。ソースが私には理解不能です;
しかも10時間て。(短ッ!
こんなことが出来るならきっと頭もいいと思うので受験合格してると思います!
編集
騎士王321いきなり復活したと思ったら、いきなりレベル高い曲を繰り出してきましたねw
ベースのリズムがとってもいいです。こういうハウスはあんまり聞かないんですがこれはなかなかに良いモノですね!!
これは次回作も期待です。
編集
さくら復活おめでとうです〜
いきなり凄いハイクォリティ・・・というか超クォリティ!
はじめ音量小さめで聞いてましたが途中でグッと音量を上げて聞きました。
これは音量を上げて聞かないと勿体無いですね〜
メロディ色が薄くても音だけでここまでハウスできるのがうらやましい。
まさに「音」を「楽」しむことをしてるなーと感じました。
編集
H゛お久しぶりです!超イケてますね。
グルーブ感が溜まらなかったとです。
受験おつかれさまです。
編集
West発表明日だ・・・

>>ふわころもちまるさん
同い年のサクラユーザーが増えてくれるるのは嬉しいです
合格して無いと滑り止めの私立に大金払わにゃならんので
心配です・・・

>>騎士王321さん
やっぱりテンションが高いと良作になるようです
次回合格してればその時にもいいのがつくれるかもです

>>さくらさん
ただいまです〜
メロディ作るセンスがないんで必然にこうなっちゃうんです;
今度はメロディのあるトランスなんかも挑戦してみます。

>>H゛さん
受験勉強中におもいついたリフをそのまま乗っけました
PMR名義でフランジャーということで期待してます!
編集
y_nis>この春から高校のWest……ナーニイイ!君はそんなに若かったのか!
 人生の入り口とも言える年齢において、これまでの投稿曲の数々…今後も期待しちゃいます。
編集
羊飼いあにゃ!Σ(@ω@)曲風やその技術の高さから今まで大人だと思っていましたの!!最近の子供って恐ろしいですの…(誉め言葉です)とにかく受験お疲れ様です。アムセントを思わせる透明感のあるピアノが素敵です。私の連想するイメージは雪と青!そこに星を散りばめた光景がぽわ〜んとv点滅する宝石を見た気がします。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Next Door