サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > その向こうへ・・・

サクラ曲掲示板 Part 5 - その向こうへ・・・

曲 名 その向こうへ・・・
作 者 マッキョル
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 MSGS
日 付 2010/03/11 14:32:52
こんにちは、マッキョルです。作りかけの曲その3がとうとうできました。これでマッキョルはやり残した事はありません。・・・嘘です。放置してる曲が山のようにあります。でも冬休みの課題が優先ですな。頑張って作曲と宿題を両立させていきたいと思います。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ふわころもちまる宇宙ビュンビュン飛んでる気分でした。
私こうゆうふうに細かい音とか組み合わせるのわかんないのでこのような曲が作れる人ってあこがれますー!
冬休み…春休み?宿題がんばってください!
編集
Homary旋律にうまく半音を使ってアクセントを加えてるというか、この旋律が独自の味を出してるように聞こえてセンスがあるなぁと思いました。(自分は直球なもんしか作れないので)繋ぎも部分もまったく違和感を感じませんでした。音も綺麗でカッコイイけどお洒落な
良曲だと思います。べ、別に褒めてるんじゃないんだからね!良い曲だから感想述べてるだけだなんだからね!・・・・ハッ取り乱してしまいました。失礼。
編集
騎士王321これは傑作!! 私のなかでは『全身全霊』を超えてます。
TR7,8がたまに魅せてくるのがたまらないですね。
そしてTW-Music2で再生できる!!ほんとにありがたいです。まことに勝手ながら感謝してます。
冬休みの宿題ですかww
ずいぶん宿題を先延ばしになされるようでww
編集
マッキョルふわころもちまるさん

宇宙ビュンビュンいっちゃいましたかw
音が音なだけに(?)そんな感じがあるんですかね?
>私こうゆうふうに細かい音とか・・・
僕も分かりませんよw僕の場合は毎度毎度そうですが、音をつめこんでるだけなんです・・・orz
今勉強中です。コードはある程度分かったので、いろんなスケールを勉強してます。頑張ります!

・・・しまったああああ!春休みだあああああ!!!
編集
マッキョルHomaryさん

独自の味でてますか?ありがとうございます。
恐らく自分はロックが好きなんだろうけど、いろんなジャンルの曲を作ってみたいのでいろいろ作ってるんですが、そうこうしているうちに、独自の味が消えないか心配だったんです。

ツ、ツンデレ!?Homaryさんまさかのツンデレ!!?リアルツンデレ!!??・・・ハッ取り乱してしまいました。失礼www
編集
マッキョル騎士王321さん

おっ!全身全霊を超える曲がついにできましたか!
あれ以来、普通じゃ嫌だとかいって受け入れがたい曲を作ったり、放置してた曲を無理やり完成させたりとしていたのでなかなかいい曲が出来なかったですが、どうやらこの曲はよかったようですね^^

春休みですね、ハイ・・・。そんなに先延ばししたら、『怒る』を通り越して『あきれる』になっちゃいますねw
編集
みにっき☆ロックマンをイメージして聴きました。にぎやかでよかったです。編集
マッキョルみにっき☆さん

ロックマンなイメージなんですね、この曲。ロックマンやったことないんでよく分かんないです・・・。
音を大量に詰め込みまくった曲なので、それをうるさいととらえるか、にぎやかと捕らえるかの違いで曲に対する思いも変わりますよね。にぎやかと言って頂いてうれしいです^^
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > その向こうへ・・・