サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 幻林

サクラ曲掲示板 Part 5 - 幻林

曲 名 幻林
作 者 朱峨
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル クラシック
音 源
日 付 2010/03/10 16:43:48
数年ぶりの投稿です!他のDTMとかいじってたらサクラのこと忘れてました(汗) タイトルの通り、幻想的な感じの曲です(というか意味不明な感じ)。短いですが良かったら聞いてみてください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ふわころもちまるはじめましてです。
なんか不思議な世界に迷い込んじゃいました。
楽器の使い方がすごいかったです。わたしにはとてもマネできません!(当たり前ですね笑)
もっと長い間聴いていたかったです^^
編集
神於これはもしや印象派というヤツですか?
19世紀前半で時間が止まってる私のロマン派脳では
あまりにも次元が違い過ぎて、凄い、という言葉しか思いつきませんでした。

純正音源でここまでのレベルだと本気出すとどこまで行くんですか。良ければサクラ意外で作った曲も聴きたいのですが。
編集
朱峨 ふわころもちまる様
コメントありがとうございます。そうですね、不思議な世界というのはすごく意識しました。なので分かっていただけてとてもうれしいです。ただ、やっぱり短いですね。もっと長い目のも作ってみますね。
 神於様
コメントありがとうございます。印象派とか正直よくわかりません(笑)意識せずに作りました。あまりその音楽の素養というか、基礎もなっていないような(3年やってますが)初心者ですのでそこはご勘弁を!すごいと言ってもらえるなんて大変恐縮です。

編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 幻林