サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ピアノ小品『リスペクトな主題による幻想曲』

サクラ曲掲示板 Part 5 - ピアノ小品『リスペクトな主題による幻想曲』

曲 名 ピアノ小品『リスペクトな主題による幻想曲』
作 者 神於
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル クラシック
音 源 MP3推奨。何でもおk
日 付 2010/03/14 09:33:36
何人かの作曲家のパロディらしきものを取り入れたりしました。MP3の方はダイナミクス系処理も頑張りました。曲、エフェクト処理どちらも助言感想あればお願いします。3/14微修正
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
紫桜かっこえええ!さすが神於さん。ピアノ超技巧に鳥肌です。とくにドルチェの題が自分は好きです。リバーブの臨場感がもうもうすごい!なんだか迫り来る物を感じました笑 エフェクトにはなんのソフトを使っているのでしょうか?よかったら教えて頂きたいです><編集
神於紫桜様感想ありがとうございます。
カッコええなんて有り難いお言葉を頂きこの上ない喜びです。

エフェクトは
SIR1011というフリーのリバーブです。
意味がよく分からないのですが、リバーブのデータがweb上に無数に存在するのでそれを入れて使います。
探せばもっと良いリバーブがありそうです。
SIR1011はたぶんReaper等のフリーのDAWソフトでも使えると思います。

あと音圧を出すためのコンプレッサー二つとマキシマイザーですね。
編集
Homaryピアノって凄いなぁと改めてこの楽器の表現力の高さを認識しました。クラシック無知なので凄い事は分かってるけど、どう感想を述べていいか・・・リストのターン辺りからの展開が好きで最後まで聞いてます(3回目)スタンディングオベーション的な感動がある作品だと思います。ワー!ワー!編集
神於Homary様感想ありがとうございます。
三回聴いて頂いたなんてそれだけで作曲が趣味で良かったなって思うほど嬉しいですよ。
その上スタンディングオベーションまで頂いちゃっていつ死んでも良い気分ですが、私は貪欲なので次はアンコールまで頂けるようにさらに精進して行きたいと思います。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ピアノ小品『リスペクトな主題による幻想曲』