サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > days

サクラ曲掲示板 Part 5 - days

曲 名 days
作 者 じょん
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 mp3 (ソース内)
日 付 2010/03/06 15:20:28
1年くらい前、CGにはまっていた頃に作った曲です。 今はWEBデザインにはまっていて、ホームページも作ったので、さっそくそこにmp3を載せてあります。 曲は、感傷に浸るイメージです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
マッキョルピチカートが入ったときあたりが好みでした。
コメント通り、日々を思い出しながら感傷に浸るイメージが浮かんだと同時に、木漏れ日がさしこむ幻想的な森もイメージしました。
いい雰囲気がでてたと思います。
編集
さくら静かで綺麗な曲ですね〜
落ち着きます。
ピアノと弦楽器の組み合わせがいいですね。
HPからMP3いただきました〜
編集
爆破みかん…なんだか、本当に感傷に浸っている時に聴いたら、泣いてしまいそうです。いえ、そうでなくともすでに泣きそうなんですけど。
映像作品が出来上がっていたら、どんな物になっていたのでしょうか。
…いえ、映像まで組み合わされたら多分涙腺必殺です。
編集
じょんマッキョルさん
感想どうもです!かなり「days」な感じが出せたみたいで良かったです。
なるほど、言われてみれば森な感じもしますね。これは、森な感じを出せたというより森に「なってしまった」なので、森感を出さないように意識すればまた違った角度から「days」にアプローチできるかもしれませんね!
編集
じょんさくらさん
感想ありがとうございます!
こういう、静かで綺麗な感じもたまに作るとはまってしまいますね(笑。曲調に合わずノリノリで作った記憶があります。
是非mp3いただいちゃってください!
編集
じょん爆破みかんさん
感想どうもですー!かくいう私も、この曲を聴くと、かつてdaysな感じの映像作品を作るためにCGと悪戦苦闘(ほんとに悪戦苦闘)したdaysが蘇ってきて感慨深くなってしまいます(笑。
HPに載っているイメージ画像はそのときのCGの名残です♪
編集
羊飼いはう!なんと切ない旋律なのでしょう(TωT*)期待を煽るように、静かに始まったオープニングといったところでしょうか。何だか切ない物語の冒頭を垣間見た気がします。ピアノの音は使い様によって無限ですね。マッキョルさんの仰るように、自然の風景も思い浮かびました。静かな壮大とはこの曲のことですね!個人的にメロディーと後半の展開がお気に入りです。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > days