サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Pleasant Time

サクラ曲掲示板 Part 5 - Pleasant Time

曲 名 Pleasant Time
作 者 マッキョル
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル ブルース・カントリー
音 源 MS
日 付 2010/03/05 16:48:42
一ヶ月ぶりです、マッキョルです。作りかけの曲その2が完成しました。ジャンル分かりませんが、多分カントリーだと思います。少なくとも僕の思うカントリーはこんな感じです。聞いてくれたら適当に感想よろしくお願いします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Shinカントリーですね!それ独特の陽気な感じがとても良い感じです。編集
マッキョル>Shinさん

やっぱりカントリーでしたか!
良かったです。僕のジャンル分からない病はそこまで重症化してないようです。
陽気な感じでてたようで良かったです。
編集
騎士王321これはよいノリが出てますね。
終盤のC→A♭→B♭とか良かったです。
長調の和音に短調のスケールを使うっていう小技はマッキョルさんもサラリとなさってるじゃないですか(笑

あと、『書くことねえな』なら書かないでくださいwアレのせいでTW-Music2で再生できません。
編集
マッキョル騎士王321さん

C→A♭→B♭とかは最後の盛り上げとかに使えますね。
>長調の和音に短調のスケールを・・・
ま、マジか・・・。やはり無知はダメですねwというかまだまだ勉強不足ですね。

TW−Music2、自分もダウンロードしてみましたが、何が原因で再生できないか分かりました。
どうやら下に[ヒント]とか[エラー]とかが出てたら、それを消さなきゃ再生できないようです。この曲の場合、Gmとかのコードを再定義しててそれがしたに[ヒント]として報告(警告か?)されてるから再生できないようです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Pleasant Time