サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 112番街の狂婦人

サクラ曲掲示板 Part 5 - 112番街の狂婦人

曲 名 112番街の狂婦人
作 者 Homary
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル ワールド
音 源 GS
日 付 2010/03/03 22:28:00
3曲目出来ました。つまらないものですが(略
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
さくらおお、ストーリー性が感じられる曲ですね〜
すごく展開が上手いですね!
最後まで世界観に浸っていられました。
編集
Homary曲の世界観が伝わってくれてありがたい限りです。音の荒い部分や
全体的に軽い感じになってしまったのに悩みましたが、出来て良かったと思ってます。(曲が)ありがとうございましたー。
編集
マッキョルいろんなピアノの音が聞こえてきて、楽しくなりました。曲の雰囲気はぜんぜん楽しくないですけど・・・。
臨場感あったり切望感や希望を感じさせたりとピアノだけでいろんな表現をされてるな〜と思いました。
編集
Homaryマッキョルさん>PleasantTimeチョウゼツギター聞きました。どちらの展開も面白く聞かせて貰ってます。コメントしないといかんなーと思いつつ、何故か文が浮かばない・・・アルトオモイマス。

音色で感情を表現するのはそんなに難しい事では無いと思ってます
。今回はあえて「不倫」というテーマも取り入れてみました。まぁ、物語にはよくあちがりな話しですが・・・現実では・・・風林火山
ふ、ふーりん火山・・・不倫火山って・・・

・・・・・・・・・

ゴメンナサイ。

編集
騎士王321間奏部分の四度進行がとても綺麗ですね。クラシックぽい編成で聞いてみたいものです。

不倫ですか!?w
前回、間奏のみが上がったときは時計の話だった気がするんですが。。。
編集
Homaryクラシックは今の自分の技術では・・・それを意識した作品にはしてるのですが、クラシック好きには稚拙な部分がバレるだろうなぁと。だからどちらかというとゲーム音楽を意識して作ってます。
これなら自分はずっと影響を受けてきたし、聞いて貰えるんじゃないかなと!かなと!

編集
Homaryあと、間奏部分は説明を省いてますが、時計が逆さまに回る展開になってるのです。これは自分と、師である黒人の少女が男に過去の回想を映像化して見せる場面になるのですが、結局は過去には戻れない、華やかだった時代を見ながら男はうなだれ、そして時間が来たとき(歌に入る時)に時計を元に戻すという感じなのです。前回間奏部分のみの題名は文字通り間奏部分のみの名前だったという事です。
ちなみに
「黒人の少女」というのは本読んでる人だったらおそらくピーンとくると思います。感想ありがとうございました。

間奏だけに。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 112番街の狂婦人