サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > RhEtoric trAveL

サクラ曲掲示板 Part 5 - RhEtoric trAveL

曲 名 RhEtoric trAveL
作 者 爆破みかん
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル ロック
音 源 MP3 or TW-MUSIC2
日 付 2010/03/01 12:33:49
いつもテクノテクノしてる自分が、なんとロックに挑戦!コロコロ変わる拍子にのれて来たら、もう虜。そんなプログレロックを目指しました。MP3 http://cid-b3dc56d596fcd593.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/REAL.mp3
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
さくらこれは、いい感じですね〜
欲しいところに音があってノれますね!
ポップなのに変態的な要素もあっておいしい曲でしたw
宜しければ、アレンジとかしてみてもいいですか?
最近時間無いのでいつになるか分かりませんが…
編集
爆破みかんmp3、もうちょっと修正しました。
いろいろと聴こえやすくなった…はず?(2010/3/03 17:00)

>さくら様
ノれますか!?変拍子でノれるのは上級者の証ですねっ(?
ちょっぴり変態じゃないと満足できない自分がいますです。
アレンジですとっ。かなり難しいと思います…よ…?
どんなことになるのか、是非お願いしたいのですが、無理はなさらないでくださいね。時間とお体を大切に。
編集
さくらおお、許可ありがとうございます〜
クォリティは期待しないで待っててくださいねw
ありがとうございました〜
編集
氷雨初めまして><氷雨と言う者です!!自分はこのジャンルにとてもあこがれているのですが、なかなか難しくて……ドラムなどとても勉強になりました!途中のピアノがツボですwラーメンタイムとしてもぜひ活用します!!編集
紫桜はいノリました!笑 爆破みかんさんの曲は結構聴いてますが、これはあまり聴かない感じですね。良い意味で新しい爆破みかんさんを垣間見ましたw爽やかなメロディがとにかくいいです。氷雨さんと同じく、こういうロック作りたいと思うんですが、なかなか難しいもんです。いつかご教授願いたい!笑編集
SUGI.T第一印象で、まず爽やかでした!プログレというジャンルは詳しくないのですが、それでもノれる雰囲気を持った曲でした。
いろいろな展開があって全然飽きなかったし、おもしろかったです(^^
編集
爆破みかん>氷雨様
初めまして!コメントありがとうございます〜w
僕も初めて挑戦したジャンルだったんですが…めちゃくちゃ難しかったです;;ドラムは打ち込んでて楽しかったです。演奏できるか分かりませんが^^;
随分と騒がしいラーメンタイマーで申し訳ないです(汗
ありがとうございました!
編集
爆破みかん>紫桜様
うっ、私の過去を存じている方がいらっちゃいましたか…お恥ずかしや。でもとても嬉しいですwどうぞこれからもごひいきに…(殴
いつもの私はドン引きするぐらい暗いですからね^^;ここまで明るく爽やかに、って曲は初めてでした。
教えられるような代物じゃないですよ!?何せ初めてですし…。
こういうのを本職にしておられる素晴らしい方々がここにはもっといらっしゃるので、一緒に教わりに行きませんか?(笑
…そういう方々がコレ聴いたら、どう思うんでしょう。(汗
編集
爆破みかん>SUGI.T様
爽やか!皆さんに仰って頂けて、感無量です…!
拍子が変わればプログレだと思ってるにわかさんです。詳しい方ヘルプ。
いつもはテクノばっかり、繰り返しばっかりなので、今回はジャンルも違うし展開はたっぷり!と思ってたんです。(慣れていない分、無理やりな所もたっぷりですが)飽きない、と言って下さって助かりましたw
編集
ふわころもちまるおおおぉぉ!すごい!プロい!
わたしには到底マネできません。
このジャンルは私はきっと手をつけれませんが…。
すごくあこがれますー!
編集
マッキョル変拍子でもノらせることができるとは、凄いです!
SUGI.Tさん同様爽やかな印象を受けました。
始めのロックオルガンソロがめちゃめちゃ好きでした。そこで僕は燃え尽きました。長調から短調にかわるとこでいつも燃え尽きます。
面白い曲でした^^
編集
爆破みかん>ふわころもちまる様
プロい、だなんて…(照(殴 そんなことない、って言うのも失礼ですね。素直にありがとうございます!w
僕もコレはマネ(カッコよく言うとインスパイア?)で作ったので、初めてのジャンルだったし、僕も正直完成するかは半信半疑でした^^;やってみると案外いけると思います!
編集
爆破みかん>マッキョル様
皆さん、ノって下さるんですね〜…。嬉しいですw
オルガンソロ!発狂パートですね、密かにがんばったところでしたw
楽器が出来ないので、「自分ならどうアドリブするか」を考えるのって、きっと楽器やってる人よりも難しいと思うんです…。くすん。
燃え尽き…うーん、尽きられてしまうと困りますね〜(何
面白い、と言って頂けて感無量ですwありがとうございましたw
編集
Azulineこんにちは!少し遅れましたがコメントさせていただきます。
爽やかでいいですね!と思ったら、途中でかっこよくなったりとか、拍子が変わったりとか、色々変化があって面白かったです。聴いていて、とても楽しい曲だなと思いました。
編集
爆破みかん>Azuline様
全体的に落ち着かない一品になっております^^;
爽やかでいて、ちょっと面白いような曲になったてたらなー、って思ってました。ピンポイントで突いてくれて嬉しいですw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > RhEtoric trAveL