サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 孤独の氷上

サクラ曲掲示板 Part 5 - 孤独の氷上

曲 名 孤独の氷上
作 者 紫桜
転 載 許可しない (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル ワールド
音 源 GS音源?分からない^p^
日 付 2010/02/27 12:14:52
本来ピアノですが、チェレスタにしてみました。完成してないです。最近鬱曲が多いですな笑 
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
さくむじーんときました…;ω;
聴いてて感動しました。
メロディの作り方が参考になりました。
編集
紫桜さくむさん
まだ未完成なんですが、じーんと来たですか。よかった^^完成時にそのイメージが崩れてしまわないか心配ですが・・・。メロディは、数学の授業中にどこからともなく降りてきました笑
編集
さくら切ない旋律がいいですね〜
チェレスタの音色がとても合っています。
これは、とてもいい曲。
心まで響いてくる旋律がかけるのはすごいと思います。
編集
紫桜さくらさん
いつもコメントありがとうございます^^いや、逆に悲しいメロディしか作れないので笑 心まで響いてくる旋律とな・・・。うむ。数学の授業中に降ってきたメロディですけどね!爆 気力が有れば完成すると思うのでどうぞまた聞いてやって下さい〜 
編集
Homaryこのメロディで何杯でも良い話が書けそうです。ただあまりの泣ける旋律に「卑怯だ、このメロディは卑怯だ(ブワッ」とか言われそうですね。完成を心待ちしております。・・・・クヤシイ・・・デモ・・・スバラシイ。編集
氷雨お久しぶりです、氷雨です><
あぁ……紫桜さんの曲なんだなぁ……と思います。
詞も一緒に音楽の一つになっていて、チェレスタが大変綺麗で本当に尊敬します><完成お待ちしております!!
編集
紫桜Homaryさん
何杯でもいけますか!笑いえいえ卑怯だなんてそんな褒めすぎですって。ぶっちゃけ妹には不評のメロディだったんですがねorz こんな未完成品を褒めて下さって嬉しいような申し訳ないような・・・。

氷雨さん
どうもお久しぶりです^^紫桜の曲なんです笑 私らしさが出てきたのかなぁと思うと、嬉しいですね。歌詞は相変わらず意味不明ですが笑 完成するかどうかは定かではないですが、どうぞ首を長くしてまってやってください〜!
編集
爆破みかんみ、見逃してたっっ!(爆
…さすが紫桜さん。容赦なく全力で泣かせにかかってくる。ぐすん。
シンプルだからこそ、スッと心に溶けてグッとくるんでしょうか。
毎度のごとく感動させていただきました。完成楽しみにしてます!
編集
紫桜爆破みかんさん
いやそんな律儀にどうもです!笑 さすがだなんてとんでもない。むしろもう少し乗れる曲はないのかと思いますorzシンプルなのは、どうせ凝った曲にしても音がごっちゃごちゃになるからです笑チェレスタは音が少なくても間が持つので。完成・・・するかな?頑張りたいと思います!
編集
Azulineこんにちは!
いつものことながら、切ないですね…。チェレスタの静かできらきらした音色が、切ない雰囲気をより一層引き立ててくれているように感じました。
曲のメロディって、いつ降って来るかわからないですよね。私も、何となく思いついたメロディから作った曲を出すこと、結構ありますよ。
それでは、曲の完成、楽しみにしています。
編集
紫桜Azulineさん
どうもこんにちは^^ですよね、ほんとメロディってなんでもないときに降ってきますよね。曲作ろう!って意識して作る曲より、自然と出てきた曲の方が良かったりなんかして(笑 まぁそんなこと本当に稀ですが。Azulineさんのメロディは、優しい感じのが多いので、どんよりしたのしか作らない私には羨ましいです!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 孤独の氷上