サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 舞雨

サクラ曲掲示板 Part 5 - 舞雨

曲 名 舞雨
作 者 球場のピアニスト
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 TW-MUSIC2
日 付 2010/02/24 22:47:51
壁|ω・)お久しぶりです。ちゃっかり投稿していきます。数時間でできちゃいましたがどうか聞いてやってください(o´ω`o) MP3http://cid-b7dcd906e55f28e2.skydrive.live.com/self.aspx/%e6%9b%b2/%e8%88%9e%e9%9b%a8.mp3
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
騎士王321これまたプロい曲。このごろは掲示板もハイレベルでいいですねw
『p』指定でピッチベンドを面白い具合に動かししているんですね。すごいです。
ヴァイオリンの音もサックスと一緒に鳴らすといい感じですね。笛っぽい音の音色といい、雰囲気が全体的に統一されていて上手いです。

ドラムはもう少し電子っぽいセットでも良かったかなって思いました。あと、トラック12の@9が音を出してなかった気がしますが、これは意図的に?
編集
爆破みかんすごい大好きな雰囲気!綺麗で少し暗めでふわふわ(?)まさに雨が舞ってる!
この品質が、数時間で出来るなんて羨ましいです。
ディレイもとっても綺麗でした。ステレオ感もステキ。
…いいなぁ、少し分けてください、才能。(殴
編集
球場のピアニスト>騎士王321さん
「p」は以前Yoshiokaさんが私の曲をアレンジしてくださったときに使っていたのでまねしてみたんですよ^^
いやぁ、楽しいですね^^
雰囲気とかは特に何も考えないでぶち込んでいました(^ω^;)
ん〜確かに電子っぽいほうがよかったかも(?ω?)
あとトラック12は使わずじまいで消し忘れてただけなので気にしないでくださいな^p^

>爆発みかんさん
たぶんこんな幹事のうん域の曲自体果たし始めて作ったかも( ´・ω・`)
適当にアイスレインぶち込んでから、あっと雰囲気が固まりましたね(o´ω`o)
ディレイを部分的にかけるのもそういえば初めてですね、こうするとメリハリがつくような気が(?ω?)
ステレオ感はもうちょっと凝れるかなって個人的に思ってますね、よく投稿してから「こうもできるんじゃないか」ってよく思うこともがあり・・・(´゚ー゚`)
細かいところ修正したらもっとよくなりそうな気がw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 舞雨