サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 運命の歯車

サクラ曲掲示板 Part 5 - 運命の歯車

曲 名 運命の歯車
作 者 特攻
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル ロック
音 源 XG音源
日 付 2010/02/18 16:34:14
お久しぶりです、才能皆無の特攻です。 今回はXG音源のエフェクトを使ってみました。 感想・アドバイスなどありましたら是非お願いします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
騎士王321S-YXG50で聞きました。レゾナンスが0と127だとこんなに派手に音色が変わるんですね。ライブとかでやったら面白そうです。

イントロがすごく良かったです。
何が始まるのかなってすごくわくわくしました。
編集
特攻騎士王321様、ありがとうございます!
レゾナンスはサクラのマニュアルを見てみて面白そうだと思ったので使ってみました。
編集
爆破みかんS-YXG50で頂きましたー。こ…これで才能皆無…だと…。
騎士王様も仰っていますが、興味を惹かれるイントロからキャッチーなリフ、遊び心満点なレゾナンス、開放的なサビまでと、ものすごく自然に流れていて、見習いたいなーと思うところがいくつもありました。
XGの効果といえばレゾナンスとカットオフ!(だと僕は思ってます(笑)ゼヒ、y74(カットオフ)も使ってみて下さい、一緒に使えば音作りがさらに広がること間違いなし!
…と、なんだかどこかの回し者みたいになってしまいましたが。
長くなっちゃってすみません、ありがとうございましたーw
編集
モチすげえ!
短いながらもリズムが・・・・
カッコイイ!
これからもガンバレ!
編集
特攻爆破みかん様、ありがとうございます!
カットオフを使うとかなり音色が変わるんですね。
面白そうです!
モチ様、ありがとうございます。
ドラムはこれまで手で打ち込んでいたのですが、
今回ようやくリズムボックスのありがたさを知りました((
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 運命の歯車