サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Reasons to live

サクラ曲掲示板 Part 5 - Reasons to live

曲 名 Reasons to live
作 者 直宗☆☆☆
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル ポップス
音 源 ん?
日 付 2010/02/06 16:14:54
ばんどでやってるのさくらでつくりました! きいてもらえたらうれしーです!
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
騎士王321過去の曲もいろいろ聞かせてもらいました。直宋さんの曲はどれも実にバンド曲らしくて(そりゃそうか。)聞いてて楽しいです。

今回の曲もノリがいい感じでした。ただ、メロディ、ギターにアボイドノートが多いのが聞いていて気になりました。
編集
羊飼いバントは盛り上げ!って感じですかねv出だしとメロディーに入るところまでの余裕がいいです。そしてひたすら走る!走る!走りまくるー!って若さが!完全に青春ですよ。中盤の音が急に透明感むんむんになるところなんて好みです。おいしかったです。編集
羊飼いミス;編集
Sigelマイブームが投資ということは、同業者ですね。
まぁ私はお小遣い程度ですが。

曲は特に変わったことをやってる様子も無いのにノリが良くていい感じですね。
ノリの良さに理論は関係ないということでしょうか。
この辺は、やはり実際にバンドでやってるからこそ分かってくるモノもありそうですね。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Reasons to live