サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 悲しみの旅路

サクラ曲掲示板 Part 5 - 悲しみの旅路

曲 名 悲しみの旅路
作 者
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル クラシック
音 源 XG音源 GM音源も可
日 付 2010/02/01 22:09:15
いつもと違う曲調のを作ってみました。 悲しい曲です。EP.Tの大切さに気付きました。(やっとかよ!!) MP3はこちら〜。 http://matmaler.web.fc2.com/mp3/kanashiminotabiji.html
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Dj Hinoおー!悲しみがこみあげてくるようです
悲愴のなかにも悲壮といったかんじ(謎)で、とても素晴らしいです!
曲の展開や音の重ね方、楽器の使い方なども良くできていると思います
編集
Dj Hinoさん
悲愴の中にも悲壮・・・う〜ん!嬉しいです!!
音の重ね方については、今回頑張って不協和音を入れた(つもり)なのでそういって頂けると嬉しいです。
編集
羊飼いmp3の画面の字が・・・・デカっっww
・・・むー、なんというクラシック(うっとり)。悲しみの雰囲気むんむんに、道を前に進んでいくのが確かに感じます。音を震えさせるとさらに効果が引き立ちますね。また音の強弱も繊細で、勉強になります。個人的にこういう曲大好きなので、楽しませてもらいました!!
編集
y_nis●各楽器の音色が美しく聞こえます。これまでの投稿から、斬様はクラシック曲の特徴をしっかり把握されていると感じていますので、今後の成長株として注目しています。編集
羊飼いさん
うー、全部嬉しい言葉ばかりで・・!ありがとうございます!!
音の強弱は今回異常に重視したので嬉しいです!

y_nisさん
注目なおれッ!(笑)いやいや、ありがとうございます。
これからも精進したいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 悲しみの旅路