サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 新世紀IKUSA(改訂版)

サクラ曲掲示板 Part 5 - 新世紀IKUSA(改訂版)

曲 名 新世紀IKUSA(改訂版)
作 者
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル クラシック
音 源 一応GM音源でも聞けます
日 付 2010/02/03 19:13:16
y_nisさん、騎士王321さんからのアドヴァイスを受けて、改訂しました。あまり変わってないかもしれません。でも、僕に出来ることはこれ位です。打楽器の音量が0なのは仕様です。MP3は変わってません。 http://matmaler.web.fc2.com/mp3/shinseikisakura.html
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
騎士王321冒頭のヴァイオリンのスラーはSlur(0)になさっているようですが、Slur(1)かSlur(2)のほうがいいと思います。
いくらポルタメントが得意な楽器とはいえトリルでポルタメントするのは無理があると思うので。
編集
y_nis●やはり(Violin)の強烈なトリルが、この曲の雰囲気を乱していると感じました。曲全体が壮大ですばらしいので、トリルはなくてもよいのでは?…また、音符を24にして「ら&&し」の数を減らしたり、音色を(Flute)などに変えてみるというテも考えられます。編集
眞柚暁深オーケストラっぽい曲、最近ほとんど聞いていないので久しぶりに聞いてよかったです♪途中の管絡め方とか、印象的でした。トリルはビブラートとして使用されたのでしょうか。モジュレーション(弦にはあまりあわないかもしれませんが;)も、一度試されてはいかがでしょうか。編集
騎士王さん、yさん
色々なご意見ありがとうございます。
ですがとりあえず、しばらくの間このままにしておきます。
また今度リメイクしますのでその時にトリルの部分も直そうと考えています。

眞柚暁深さん
トリルはトリルとして使ったつもりです・・・が。
もじゅれーしょん…?スイマセン、あまりに無知なもので(笑)
編集
羊飼い音の震えが・・・生きてますね!!wwwwぴろろろろろろ!!!!!!良曲の発見です・・・。羊飼いの今年の目標は斬さんに勝手に決定です。全体的に壮大で、かつ飽きないクラシックです。編集
羊飼いさん
遅れてスイマセン・・・汗
強烈トリルが好きな方もいらっしゃるのか(笑)
リメイクどうしよう(笑)
良曲!ありがとうございます。
えっ、目標が僕ですか!?やめといた方がいいですよ(笑)
壮大で飽きないですか。飽きない曲作るってムズイな〜とか思ってたので嬉しいです。僕自身製作中にテスト聴きしてる時点で飽きてましたから(笑)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 新世紀IKUSA(改訂版)