サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > my found

サクラ曲掲示板 Part 5 - my found

曲 名 my found
作 者 Yoshioka
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 MSGS
日 付 2010/01/23 21:51:09
【NO151】バンドで作ってる曲を投稿してみます。爽やかなポップスロックな感じです。(MP3)http://kelvim.jf.land.to/no151.mp3
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Sigel高い技術に裏打ちされた安定感みたいなのがあって凄く聴きやすいです。
爽やかなんですが、微妙に哀愁を感じさせるコード進行が上手いと思いました。
編集
ホッシーどうも、お久しぶりです(何
おお、すっごい、爽やかですね。
綺麗なメロディラインと爽やかロックがマッチしてて聴いてて心地よかったですよ。
低音が良い仕事してますねw
編集
Yoshioka>Sigelさん
感想ありがとうございますー。
今回原曲は自分で作ってないので、編曲は保守的にしてみました。
突飛なブレイクや編曲が出来ないだけなのですg(ぁ


>ホッシーさん
感想多謝ですー。曲板ではとってもおひさですねw
ベース(偽音)とギター(生音)が中心となった、本当にロックロックした曲って案外始めてかも知れません。そういった意味で今後ともホッシーさんを神と崇めてロックの道を突き進んでいきたいと思います(ぉ
今度ともよろしくお願いしますw
編集
騎士王321ドラム他がずいぶん雰囲気違うなぁと思ったらバンドのメンバーの方の曲ですかww
MP3の音源は何ですか? すごく気になります。
編集
y_nis●実際にバンドで演奏していらっしゃる方の打ち込みは、曲の雰囲気が安定していると思います(当然か)。
 どうせ編曲するならYoshioka流のパーカッションを派手に鳴らしても…とも思いましたが、作者に敬意を表し、曲想に合わせるという技術もすごいと思います。
編集
羊飼いあにゃ?Yoshiokaさんバンドやってたんですか?vうう、生で聞いてみたい・・・!!サビの部分がどこか懐かしく、凄く好みです。愛がたっぷり詰まった歌詞にも大注目です。激しノリ過ぎない、落ち着いた明るみがあり、曲の主人公の優しい性格が見えてくる様です。曲全体をきらきらと装飾しているピアノさんが気持ちを丸くしてくれます。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > my found