サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 天と地

サクラ曲掲示板 Part 5 - 天と地

曲 名 天と地
作 者 マッキョル
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル ポップス
音 源 MSGS
日 付 2010/01/18 18:02:49
どうもお久しぶりです&初めまして、マッキョルです。お久しぶりですとは言ったものの覚えてる方いないんじゃないかというほど、曲投稿してませんでした。半年ぶりの投稿ですwぜひ聞いてみてください。感想とかしてくれると有難いです^^(ジャンル知らん)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
マッキョルまた演奏時間計り忘れた;
演奏時間は5分20秒です。
編集
Shinこりゃ完成度が高いですね。
低音から高温まで濃厚で、聴き甲斐がありました。ギターが細かく巧みで凄かった・・・
スラッピング奏法?のベースがとても格好よかったです。
編集
y_nis●TR=1のp%.Tがギターらしさを出していると思いました。本物の演奏者じゃないとできない打ち込みだと感じます。
>普通が嫌になり面白いコード進行を……『独自性』を出すという点でも見習いたいものです。
編集
マッキョル>Shinさん

感想ありがとうございます。
でも完成度が高いなんて僕にはもったいないです;;
ギターよくできてたようでよかったです。自信がつきました^^
スラッピングも適当に入れただけなんですが、キマってたみたいでなによりです。
編集
マッキョル>y_nisさん

>TR=1のp%.Tが・・・
そうですね。
ギター弾いてると、ピッチベンドをいじらないと聞き甲斐を感じなくなってしまったので、pとかp%をいじってギターらしさがでるようにがんばってます。
確かに独自性を出すのに一番簡単な方法は『独自のコード進行をつくる』ですよね。
僕の場合は、うまくまとまらないのですがorz
がんばります☆
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 天と地