サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 音声合成テストその2

サクラ曲掲示板 Part 5 - 音声合成テストその2

曲 名 音声合成テストその2
作 者 ひろちゃん
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 GS互換音色配列を持つもの
日 付 2010/01/14 23:37:56
やっていること自体は前回のテストと同様です。前のものよりは、幾らかは声に聴こえるのではないかと。(あくまで前回のと比べれば、という話)ただし、ハッキリと喋らせる事自体が目的ではないので、その分は差し引いて考えてください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
騎士王321前回も思ったんですが、もっと高い音、つまり女性の声のほうがいいかと。
こういう言い方になってしまって大変失礼ですが、多分そっちのほうが聞き取りやすい声だと思います。
編集
ひろちゃん・・・。女友達いないので無理です・・・。
編集
y_nis●女性の声は男性より1〜2オクターブ高いと思われます。そこで、15行目の「o4」を、「o5」や「o6」にして、いろいろ、ためしていただきたいと思います。この実験に期待しています。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 音声合成テストその2