サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 東洋風幻想曲(改)

サクラ曲掲示板 Part 5 - 東洋風幻想曲(改)

曲 名 東洋風幻想曲(改)
作 者 騎士王321
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 TW-Music2
日 付 2010/01/14 21:45:08
これまた古い曲のリメイク。これはわりかし自信作です。『Instrumental5』のトランスアレンジでもあります。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
騎士王321MP3をここのアップローダに上げておきました。http://barukaso.dip.jp/~uploader/upload.php?m=up
DLKeyは『sakura』です。
これはただのTW-Music2の録音なのでXG、MSGSなどを使っていてTWで聞けないという方のためのものです。
編集
さくらいつもながら、いいメロディですね〜。
ベース・バスドラに上手いことノっていて気持ちいいです。
音色や旋律の移り変わりが聞いていて飽きません。
メロディアスで4つ打ちという僕の好みにドツボでしたw
編集
ホッシーおお、リズムが上手い感じにメロディにのっかてる感じがして凄く聴きやすかったですw
最後まですんなり聴けました!
編集
騎士王321さくらさん
毎度コメントありがとうございます。感謝です。
こういう系の曲は曲の雰囲気がかぶりやすいので、毎回新しいことをしなきゃいけないのはなかなか難しいです(汗
とりあえず今回はベースをかなり動かしてみました。

ホッシーさん
この曲にいろいろ手をつけるのももかれこれ3回目ですからw
飽きてきたころに転調させたのが良かったのかなとも思いますがいかがでしょうか?(多少転調しすぎた感があるんですが)
編集
Yoshiokaとっても宇宙的なノリ系に仕上がってますねー。
エレピの流れるような旋律やブレイクの三連符ドラムなど、見所満載な曲だなぁと思いました。何より色々なテクを交えた中で、とても聴きやすく出来ているのが素晴らしいです。
編集
騎士王321Yoshiokaさん
宇宙的、ですか。どうもありがとうございます。
構成も長い曲なんでそれなりに構成は考えたつもりです。(2分くらいの曲だと適当に並べるだけですし^^)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 東洋風幻想曲(改)