サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 時の流れ

サクラ曲掲示板 Part 5 - 時の流れ

曲 名 時の流れ
作 者 そウSo〜
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 GM音源
日 付 2005/04/07 13:17:00
ピアノ重視にしています! ピアノ好き、それから変化を好む人向けの曲です!! 多分、合わない転調とか移調の連続に、聴いてるは戸惑うと思います(笑
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
そウSo〜ご感想、ご意見ありましたら、どうぞお書き下さいm(_ _)m
遠慮しないでバシバシOK!!
編集
H゛物凄く個人的な意見で悪いのですが、トラック4のベースは無い方が綺麗に聴こえました。
時々クラシックのピアノ曲のフレーズが聴こえてくるのがいいですね。
テンポの変化のさせ方等ハッキリしていて聴きやすい曲でした。
編集
ケースこちらも個人的な意見で悪いかと思われるのですが、トラック10のハイハットが入ってると不自然な気が・・・。バスは音量調整が綺麗で文句のつけ様が無いと思いました。
それから感情の変化がとても自然でステキでした。感情の流れは、理性と違っていて不自然なものだと思います。だから合わない転調、移調ぐらいで丁度いいかと・・・。
偏った意見ですみません(汗)
編集
メロン最初の1/4ぐらいまでは、イージーリスニング系の雰囲気を感じました。○○の曲を思い出しました・・ってタイトルが出ないので、ちょっとメロを(この程度の掲載で文句言われるのかなぁ?)。
o4@49q99l8M=30[rgab>cdefe2.c4"g2l6cagg1e1f2.e4d2e4."b8c2d4."a8"b2]
・・・ちなみに、ソース先頭に張りつけてみると、面白かったです(2回目はズレますけど)。
それ以降は、ベートーベンを連想させる感じでした。
編集
そウSo〜→H゛さん初めまして!!
確かにベースが無い方がいい感じでした!・・失敗したぁ〜!(汗
あとテンポの変化に気付いてくれて嬉しいです。
次の作曲は曲に合うパートを頑張って見つけようと思いますd(^-^
もし良かったら次のアドバイスも期待してますm(_ _)m

→ケースさん、ご感想ありがとうございます!!
やはりこの曲にはピアノ以外、合わないと自分なりに分りました(^o^
最初はピアノだけの曲だったんですよ。何回も聴いたせいか、この曲に飽き、物足りない感じがしてベースとかドラムを付けちゃいました(笑
曲には感情と理性があることも分かり、次は何かいいものが出来そうです!
編集
そウSo〜→初めましてメロンさん!!
メロンさんも気付きましたか。メロディーが自分でもどこかで聴いたことのあるような感じでオリジナル性が無い感じでした。あとピアノの奏法って言うのですかねぇ、幻想即興曲とか月光三楽章の動き方を真似してみた!みたいな・・・(^_^;
次の作曲も頑張るんで宜しくです!!
編集
ピーチ最初の出だしが特に気に入りました♪
個人的に、こういう曲好きです。
あと、中盤から終盤にかけてのピアノの速さにビックリしました!実際に弾いたら、私だったら指吊っちゃうなぁ(笑)
編集
そウSo〜→ピーチさん初めまして!!
この曲を気に入って頂けて嬉しいです(^^
中盤から早くしたのは僕の好みなんですよぉ。でも早くするかしないかは悩みましたね。
誰かが、もしこの曲を演奏してたら涙でちゃいそうです!!あと僕が実際にピアノで弾くなら腕がパンパンになっちゃうかも(笑
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 時の流れ