サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 風に吹かれて

サクラ曲掲示板 Part 5 - 風に吹かれて

曲 名 風に吹かれて
作 者 吉良
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル ポップス
音 源 ぱっそぱそ
日 付 2010/01/05 22:56:12
やりたいことと好きなことを詰め過ぎた曲になりました( ´∀`) 自分がトロンボーン吹きなので、一応何かトロンボーンの曲を作りたくて作りました。もっとカッコイイ曲が作れたらなぁ・・・。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
柚衣面白い曲ですねー!
ただ哀愁漂う感じではなく、優しさとかが感じられる曲だなと思いました。
最後、曲が行き成り終わる感じがしたのでもう一工夫あるともっと良い曲になりそうな予感がしました^^
ではでは、失礼しますっ!
編集
SUGI.Tもの悲しさを感じさせるメロディでした(^^ TR4とボイス系の音色がそれを演出していたとおもいます。

左右のトロンボーンは、それぞれ16分と8分遅らせるなどしてディレイ気味にしてみるといいかな、と思いました。
柚衣さんのコメントではないですが、やはり終わりが突然すぎる気がします……
編集
y_nis●低音(中音)のトロンボーンのフレーズが魅力的です。また、ゆったりして雄大なイントロから、アップテンポの主題へ移るところが参考になります。打楽器では、アクセントとして「Timpani」や「n52(ChineseCymbal)」などを入れるのも可能だと思いました。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 風に吹かれて