サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 迷界の果て

サクラ曲掲示板 Part 5 - 迷界の果て

曲 名 迷界の果て
作 者 lily
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源
日 付 2008/07/23 12:09:15
ニー度目まーして。 今回は前回よりすばしっこくないです。 月1投稿が精一杯カモ・・・。 ジャンルは常にワールド。 前回よりはヤル気がないです(をい。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
lily感想・アドバイスや、やたら長いノートへのツッコミ。
お待ちしております。
編集
兎のはむ公すっごくイィ曲だなぁって思いました!
私はこういうのがなかなか作れないのでほんとに凄いなーと思います。それと曲データを見ていて気づいたんですが
・・・お星様がチラホラと!
カワイイし斬新だと思いました♪
聴くだけじゃなくて観る楽しみってのもあるんですね。
編集
若月詠里どうも!若月です。 スピード感と切ないメロディーがうまーくマッチしてて、音量にも色んな工夫がしてあって・・私も兎のはむ公さんと一緒で、☆や★マークへの置き換えが斬新でいいなぁと思いましたv
次回も期待してます^^
編集
そウSo〜右と左に誘われるような何か(?)がありました!!
まさか冥界に呼ばれた?!(←・・・意味違う!バキッ!!)
それから、メロディーが(E)です!!
編集
lily⇒兎のはむ公さん
 イィ曲と言ってもらえて幸せです。有難うございます。
 記号うけてよかったですv観る楽しみなんぞ考えて
 おりませんでしたわー・・・
⇒若月詠里さん
 どもども!スピードと切なさ・・・マッチしてましたか?!
 うぁぁー有難うございます(ペコリ
 期待してもらえるなんて嬉しすぎますYO!!
編集
lily⇒そウSo〜さん
 方向ですねv工夫したかいがありました!
 冥界・・・それいいですね!!(ぉ
 メロディー気に入ってくださって嬉しい限りです。
 有難うございました。
編集
Yoshioka今度は異世界への旅ですか^^(謎
色んな音が交わっていて、奥行きに無限の広がりを感じました。
前作とはまた違った雰囲気で、どちらもとても気に入りました^^
編集
lily⇒YOshiokaさん
 奥行きに無限の広がり・・・ッ!!
 前回同様すばらしい言葉を頂け感激しておりますvvv
 作った時の気分があまりいい物でなかったので、
 前回のよーな明るめな曲ができませんでした;
 書き込み有難うございましたv
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 迷界の果て