サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ゴミ

サクラ曲掲示板 Part 5 - ゴミ

曲 名 ゴミ
作 者 Dj Hino
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 TWM2
日 付 2010/01/01 06:09:06
過去に作ったゴミです。いずれも2、3年前のものばかり。主としてテクノ系です。 http://srsws16.hp.infoseek.co.jp/GOMI.zip
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Dj Nannあけましておはこんばんちわ、Dj 食物です。

ランク分けされてると解り易くていいですね、自分も真似しようかしら。

全体的にクオリティ高くて噴いたんだぜ、というか音分厚すぎ、自分のとかまじ残骸。
TWでもミックスの違いって結構でるんだなーと、音薄すぎる自分ガイル。
編集
Dj Hinoあけまして。

ランク分けといっても、気分で適当に分けてるだけです汗
そのせいでジャンルごとに並ばせられなくなっちゃったし・・・

クオリティが高く「見える」のは、昔一度使えそうなものと使えなさそうな物を分別したことがあって、使えそうな物に分類されたMMLを今回整理して放出したからです。
つまり、どうにもならないカスがこのほかにも・・・ヒャーコワイ

音が分厚く聞こえるのは、CHO、REVかけまくり、ディチューンさせまくりだからでしょうか
基本薄い音は使いません汗
編集
y_nis●迎春
 これはこれは、Dj Hino様といい、Dj Nann様といい、ごみ箱様といい…皆様それだけの素材の中から、よいものだけを選んでいらっしゃるということになりますね…見習いたいものです。
編集
H゛2個目のVelfarreノリなトランスがカッコ良いですね。
いずれも2000年前後を彷彿させてくれる感じでした。
編集
さくらH゛さん同様にトランスにほれ込みました〜
CyberTranceとかに普通に入ってそうな感じですね。
トランス10がドツボにはまったのでしばらく聞いてますw
SystemFっぽいですね〜
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ゴミ