サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 残骸(主としてテクノ関連)

サクラ曲掲示板 Part 5 - 残骸(主としてテクノ関連)

曲 名 残骸(主としてテクノ関連)
作 者 Dj Nann
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 XG=MU500 GS=88Pro or VSC
日 付 2009/12/29 23:30:57
あまりにも整理しなさすぎて混沌としてたので整理がてらupしてみる、ネタとして使いたいって奇特な方は適当に使ってくださいな。 まだ全部は整理できてないので随時整理してく予定、upるかどうかは様子見ながら考えまする。 http://www.geocities.jp/l63584/zangai.zip
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
騎士王321今年も終わりというときにNannさんがいらすとは!!
にしてもこれはとんでもない数のスケッチ集。思いつきで始めたは良いけどもすぐに力尽きた、みたいなときにできた作品群ですか。このなかから一つでも良いから完結した作品ができると良いなぁ、と思いつつ、良いお年を!!
編集
y_nis●zangai.zipを展開してみましたが…なんとたくさんの素材を…この曲「ConnectionToCyber」は見本のようですが、すばらしいと感じます。よって、騎士王のコメントに同感です。編集
Dj Hinoぐへへ ナン兄ちゃんがどうやって曲作るのか、見えちゃった気がするぐへへへへへ
って感じでした。にやにやでした。
こういうのを見ると、ほかの人のセンスや曲の感じが自分とどう違うのか見えたりして、とても面白いです
てか僕もいらないものがたまっているので、この機に乗じて放出しようかと思います。いやします。させてください。
編集
Dj Nannみなさま無事明けました、おめでたうございます

>>騎士王殿

結局リミ終わらないうちに明けちゃいました、申し訳ない。
モチベが上がったときに一気にやっちゃいまする。

基本的にこんなん思いついたぜー→うひょーなんか違うぜー→放置のパターンが多いので残骸が貯まる一方なのでした。
そこら辺は現在もあまり変わってなかったり、発想を音に結び付けられる技術が欲しい。@ミックスがまともn(ry

>>y_nis殿

素材といいますかほぼ残骸ですがねー、そこら辺は人にもよるのかな。
ConnectionToCyberは自分でも割りと気に入ってます、続きが思い浮かばないので永遠の未完成ですが。
編集
Dj Nann>>Hinoたん

キャーヒノターン、脳内のカオスさ具合が垣間見られちゃったんだぜ☆
他の人がどんな感じに作ってるのかってものっそい気になりますよね。
さぁみんなも貯まってるものを放出しようZE☆
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 残骸(主としてテクノ関連)