サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 全混在異次元亜空間

サクラ曲掲示板 Part 5 - 全混在異次元亜空間

曲 名 全混在異次元亜空間
作 者 ユキ+α
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 恐らくXG
日 付 2005/04/06 15:43:04
お久しぶりです。かなりピコピコしてます。 効果音がヤバイ。爆破ベーコンベッコンボッコンです。(何 この題名通り、もんのすごい曲ゲフ(吐血 私の心境がそのまんま東この曲に現れてます。 混在コエンザイムです。イヤホンorヘッドホン推薦。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Agrすんごい好みです…!いい感じに低音とピコっている感が混じり合っていて、格好良いですvv効果音もとても楽しかったです。
ピコに釣られ……そしてメト好きさんを初めて発見しましたw同士様ッ…!(感想?
編集
悠々ジンなんかゴエモンのゲームを思い出しました
大江戸宇宙人来襲撃〜♪みたいな(何
「和:謎:じゃじゃーん」が
「1:5:4」の割合でほどよく混ざってる(笑
スランプなら一度歩いて遠くまで行ってみては?
普段電車乗ったりバス乗ったりしてて気づかなかった
ものに出会ったりしますし
騒音みたいなのにも耳を傾けてみたりすれば
意外なメロディーが浮かんだりしますよ
ただし、疲れちゃいますけどね(^V^
(ひょんなお節介ですいませんm(_ _)m
編集
ユキ+αAgr様>まじで?(何様
ピコピコ系は、じつは初めて^^;
何気にうまくいってたみたいで。
メト好きですかぁ!?ヤター!(何様
ありがとうございます^^

悠々ジン様>ゴエモン…やったことありませぬ(−−;)
なるほど、和と謎とじゃじゃーんね。(ぇ
雑音ねぇー…普段雑音しか聞いてないかも(えぇえぇえぇ
アドバイス?ありがとうございます^^
編集
メロン精神状態は「HR」な感じでした。魂のうずき感が伝わってくるようで「嬉しい曲」でした。背骨や腰の奥にある琴線を震わせてくれます。編集
万華鏡超いいです・・・
あ〜シューティングの第4ステージみたいな?(謎
とか思ったらすごい・・・(何
とにかく(・∀・)イイネ!!
とにかくすごいですよ・・・これw
編集
ユキ+αメロン様>精神状態崩壊してますんで。ハイ。
嬉しいんですかぁ〜。ナルホドそういう見方もあるのですね。
ありがとうございます〜!

万華鏡様>超いいですか;今までとは少し違う曲ですしね。
シューティング、あ〜確かに。最後のなんかはそれなりに。
雷撃爆走のフレーズです^^;
すごいですか。スゴイカですか。私はイカの浜焼きが大好きです。
ありがとうございます〜!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 全混在異次元亜空間