サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 空の教会

サクラ曲掲示板 Part 5 - 空の教会

曲 名 空の教会
作 者 七瀬沙羅
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル ワールド
音 源 内蔵音源
日 付 2009/12/23 11:08:04
お久し振りです。激しいものばかり作っていたので、軽めで短い曲に仕上げました。民族調を離れて幻想的なものに挑戦してみました。イメージは「寂しい」「優しい」です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
さくら情景が伝わってくる曲ですね〜
この曲の幻想的で綺麗な雰囲気がとても好きです。
イントロの作り方が秀逸ですね、音使いがすごい。
少ないトラックでここまで表現できるのか…と思い知らされました。
編集
さくむ幻想的できれいですね。
トラックごとにパンポットをもっとたくさん左右にばらかせば、
もっと音に広がりが出そうな気がしました。
癒されました(*´ェ`)
編集
騎士王321やっぱりすごいですね。幻想的。時が静かに流れる感じ。
ハープのアルペジオがいい雰囲気だしてます。
今度、ハープをこんな風に使った曲作ってみようかな。
編集
sこれは美しい曲ですね。サビ(かな?)の鐘がとてもきれいでした。こういう、民族調を匂わせた幻想曲は大好きです。御馳走様でした。これからも頑張ってください。応援してます。編集
y_nis●個人的な感想で恐縮すが、ヨーロッパの田舎村の芝生の美しい教会をイメージしました。トレモロやトリルが心地よく入っていると感じました。編集
七瀬沙羅さくら様
試聴有難う御座います。さくら様はひそかに憧れている方だったので、感想とても嬉しいです。
もともとハープとシンセストリングスのみの構成だったので、一応楽器は増えたのですが、無駄なトラックばかりでした^^;
編集
七瀬沙羅さくむ様
現在ヘッドホンの左側だけ故障しておりまして、右側のみの作業となっております^^;
新しいのを購入したら、もっとパンポットを振った曲を作ってみようと思います。
試聴・感想有難う御座いました。
編集
七瀬沙羅騎士王321様
幻想的でしたか。有難う御座いますmm
「廃れているけど楽園」「静かに五月蝿い」というのをテーマに編曲しておりました。
廃れているけど日が当って暖かい、時がゆったり流れていく・・・という様な感じを目指してみました。
騎士王321様のハープ曲、機会がありましたら是非聞きたいです。
編集
七瀬沙羅s様
民族調を匂わせてますか。正にそんなものを目指していたので、そう言って頂けると嬉しいです。
サビは教会の鐘が盛大に鳴るのをイメージしていたので、気付いて頂けて良かったです。応援有難う御座いますね。
編集
七瀬沙羅y_nis様
正にその通りです。本当は空の教会じゃないんです。
ド田舎の、教会なんかいらないんじゃないかという様な場所に建ってるイメージです。
むしろ明るめの森の中に教会だけが建ってるイメージです。
技術とか、良く分からずに使っているのですが、褒めて頂けて嬉しいです。試聴・コメント有難う御座いました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 空の教会