サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > MS-GS EUROBEAT 120th ANNIVERSARY NON-STOP MEGAMIX VOL.08

サクラ曲掲示板 Part 5 - MS-GS EUROBEAT 120th ANNIVERSARY NON-STOP MEGAMIX VOL.08

曲 名 MS-GS EUROBEAT 120th ANNIVERSARY NON-STOP MEGAMIX VOL.08
作 者 H゛
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2009/12/21 13:29:20
■□■120th Anniversary Songs■□■ 3年越しのノンストップです。 なるべく大音量でどうぞ。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
∴ab何かもう色々と凄かったですがイントロの効果音がずば抜けて凄かったです。一気に引き込まれました。
最後に特攻して行く日本兵が見えた気がします。
今回はボーナストラック無かったなぁと思ったら何か始まったー!美しかったです(ネタバレ?)
というかMIDIで1.83メガって恐ろしいですね。。
編集
爆破みかんうえっはぁーぁっっ!!(何
まさに自分がこの掲示板にデビューした辺りの曲が目白押しで…涙腺きてます;;
貴方の曲を聴いて、「サクラってここまでできるんだ!」「なら自分ならどこまでいけるんだろう?」「できることなら教えてもらいたい!」と思って、思い切って掲示板に投稿したあの日の緊張とか、初めてコメントもらった時のドキドキとか、とにかく音を並べるのが楽しかった時とか、なんかもう思い出がうわぁ〜って!(危
とっ…とにかく、ありがとうございました!しばらくうわぁ〜ってなり続けてます!(何
編集
sonny自分がちょうどmidiを始めた頃に知った、今でも大好きな曲ばかりでいろいろな思いが込み上げてきます。
8.は初聴でしたが特に印象的でとても気に入りました。
編集
H゛皆さんのっけから感想本当にありがとうございます!

>∴ab様
今回効果音は多めかもしれませんね。種類は少ないんですが・・
ボーナストラックの件は逆に助かりましたw
神隠しと一緒で、何か「ある」っていう痕跡を残しておかないと話として成立しませんし。(昔はわざとソース内にわざと痕跡残してた)
編集
H゛>爆破みかん様
こちらこそその頃を覚えていてくれて本当にありがたいです。
サクラって本当に色々な可能性を秘めてますよね!複雑な処理がちょっとした記述で実現出来ちゃうし。
僕もまた最近音を並べるのが楽しくなってきました。
編集
H゛>sonny様
僕もコアラさんとかKoseiさんとかMashさんとか、自分が初めて掲示板に来た頃の音楽は良く聴いてます!
いつの時代もそうやって世代交代が進んでいくんでしょうね。
Track8気に入って頂けて嬉しいです。ピアノ祭りまで取っておきたかったなぁw
編集
さくら伝説のMSGS使い、相変わらず流石のクオリティですね!
つなぎ方もうまいですし、曲も素敵です。
懐かしい曲がいっぱいで聞いていて耳が幸せでした。
編集
H゛>さくら様
ありがとうです。各曲ともキーとテンポ上げてますので。。
今回繋ぎは勢い潰さないように短めで済ませたのが多いです。
次は何作ろうかなぁ
編集
Σな、な、なんというすばらしい曲!やはりこの世には神がいたのか!というほど感激した!自分の曲はそこら辺にあるクズみたいに思える神曲だ!と僕は思うが。編集
さくむおお!懐かしい曲ばかりです!

なんでこんな面白い効果音が出せるんだろうとか、なんでTR10以外でドラムパートが鳴らせるんだろうとか
そのほか細かい技術に毎度圧倒されます。
6以降はボーナス含めずっと好きな曲続きで、聴いてる間ずっと顔が(*´p`*)でしたw
編集
y_nis●TWM2で聞いて超大作だと思いましたが、mmlを見て集大成だとわかりました。
ダンス・エレクトロニカの雰囲気、音色や打楽器のテクニックに圧倒されました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > MS-GS EUROBEAT 120th ANNIVERSARY NON-STOP MEGAMIX VOL.08