サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Deja★vu

サクラ曲掲示板 Part 5 - Deja★vu

曲 名 Deja★vu
作 者 兎のはむ公
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ブルース・カントリー
音 源
日 付 2005/05/04 02:50:58
あんまり凝るとゴチャゴチャしてしまうので 出来るだけシンプルにする努力をしてみました! 今回は音量調節をほんの少しだけ細かくしてみました☆ や、、難しい…。ついでに音を左右に振り分けてみようかと思ったのですが、やり方がいまいち分からず…。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
悠々ジンこれは純粋にいいと思いますよ
なんだか不思議な世界に誘ってくれそうで-。
デジャブてすごいんですよね
「デジャブだって」気づいたら次相手の言う
台詞まで事細かにわかっちゃったりするんですよね(何
推理小説で言えば事件がちょうど起きたときに
こんなBGMがなってたら雰囲気がでるなぁと思いました。
こんな短期間で曲ができるのがうらやましい限り。
編集
兎のはむ公未来予知できちゃうんですかー。なんか凄いなぁ。
ところでどうでもいい話で何ですが、
ずっとデジャ・ヴだと思ってたんですけど
デジャ・ブでしたか!マックの事マクドって言うのと同じ感覚なんですかねー。まぁ声に出して発音すれば同じなわけだけど。笑
編集
矢部ソーダシンプルに逝っちゃってるっぽい表現が素敵だと思います。
左右に振り分けるについては、方向右 とか、P(198) とか試してみましょう。でもサウンダーが2つなかったり、壊れてると意味なかったりします。
編集
兎のはむ公日本語での命令もあったんですね!
音符の前に方向右orP(198)を入れればいいんですよね?
とりあえず色々試してみます!
アドバイスども有難うございます★
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Deja★vu