サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Fall Sylphid(Remixed by 騎士王321)

サクラ曲掲示板 Part 5 - Fall Sylphid(Remixed by 騎士王321)

曲 名 Fall Sylphid(Remixed by 騎士王321)
作 者 騎士王321
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル ポップス
音 源 TW-Music2
日 付 2009/12/14 14:20:38
SUGI.Tさんすいません。あんなに待たせておいて未完成です。が、自分でもソースが意味不明になっちゃったんでもうここでUPします。  あと関係ないですけど、ニコニコデビューしたんでこちらもよろしく。http://www.nicovideo.jp/watch/sm9048903
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
騎士王321原曲のIDは5346です。編集
SUGI.Tうぉ、元が自分の曲とは思えぬ仕上がり……
出だしの臨場感から引き込まれます。それぞれの楽器がちゃんと役割を持って曲を演出してる、と言う感じがしました
音色を変えるタイミングも上手だと思いました。

あと、このスラップベースのパート大好きです(^^

受験で忙しい(忙しかった)中作っていただきありがとうございました!
編集
騎士王321SUGI.Tさん
どうもこんにちは。
ほんとはもう少し、ほんのもう少しがんばりたかったんですけど製作途中でPCが壊れて受験挟んだせいでかなりブランクができてしまい、ほんと先々週あたりに再開しましたが、一から書き直そうとしない限り自分でも手の施し様がないな、ってことになってしまい;;

ちょうどこのころスラッピングとか低音とかそういうことに無駄に考えすぎていたときなのでベースは少々主張しすぎていますが、今聞き返すとこういうのもありですかね。
編集
y_nis●歯切れよさと、このリズム感がすばらしいと思います。間奏部で雰囲を変えているのもよい感じです。編集
騎士王321雰囲気を変えてなんとか飽きさせないようにと思いましたが至らず。。。すべてはソースのせいです。自分で読めなくなって爆死してしまいました(涙編集
H゛エレピにやられてしまいます。
意図とは違うのかもしれませんが、ちょっとクリスマスを感じさせてくれる音使いだと思いました。
編集
騎士王321H゛さん
隠れた存在、エレピに気づいていただけるとは!!流石です。細かく動いてくれるパートがあると全体が締まる気がしますね。

キラキラしているとクリスマスっぽいのかなと思います。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Fall Sylphid(Remixed by 騎士王321)