サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > weekend pink

サクラ曲掲示板 Part 5 - weekend pink

曲 名 weekend pink
作 者 かもめ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル ポップス
音 源 TW-Music2
日 付 2009/12/14 00:12:43
単純な構成の短めな曲です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
傷だらけのメモワールオルガンの機械っぽい感じとほわん、とした音が不思議と合って聴いて落ち着く曲でした。
打ち込みも丁寧で、作品としてかなりまとまっていて良かったです^^
編集
さくむふわふわした感じがたまらんかったです(*´ェ`*)
癒されました。
編集
かもめ>傷だらけのメモワール様
感想ありがとうございます。
自分で弾いたりするときはキーボード系は入れられないんで、
ついついエレキピアノとかオルガンとか加えたくなっちゃいまして〜。

>さくむ様
癒されていただけてうれしいですー。
けっこう音色に頼ってる部分が強かったりしますが;;
ありがとうございます。
編集
y_nis●さくむ様と同じで恐縮ですが、風船が飛んでいるようなふわふわ感が効果的です。てっきり[p%]かと思いましたが、[g&a&g&a&]ですっきり記述されているのが参考になります。
編集
かもめ>y_nis様
ありがとうございます。
単に「&」を使う方法しか知らなかったというだけなんですけどね;
このトラックが思いのほかふわふわ感を出してくれてるみたいです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > weekend pink