サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Midnight Route "1"

サクラ曲掲示板 Part 5 - Midnight Route "1"

曲 名 Midnight Route "1"
作 者 傷だらけのメモワール
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ハードロック・ヘヴィーメタル
音 源 GS
日 付 2009/12/13 14:20:17
メロディアスなロックチューンです。ニコ動http://www.nicovideo.jp/watch/sm9080894
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
みにっき☆ききました。。編集
さくらニコニコで聞いてきました。
こういう系の曲すごく良いですね〜。
イントロからグッときました。
個人的にドツボにはまったのでDLしてウォークマンに入れておきますねw
編集
y_nis●パトカーの警笛が刺激的です。深夜の国道で事件が発生した…ドラマのテーマソングだと感じました。編集
でるも疾走感と哀愁感が感じられて最高です! 歪ませまくったのやクリーンなもの等、色んなギターが聴けますし、ベースのラインも格好良くて好きっす♪ チャイニーズシンバルとか要所要所でメリハリ利かせてくれているので、盛り上がり感もしっかり出てますね! 創作意欲を掻き立ててくれる1曲でした! ゴチっす!編集
sonnyコード譜に合わせてジャカジャカ弾いて楽しませて頂きました。
ブレイクごとにどんどん場面が変わって飽きさせないです。
最後のサビのブレイクは、来るか?と思ったらやっぱり来てくれて嬉しかったですw
編集
傷だらけのメモワール>みにっき☆
どうもです!
編集
傷だらけのメモワール>さくらさん
さくらさん…というか"ひかり"さんのイメージがテクノでトランスなナンバーだったので、こんな感想を頂けるとは嬉しい限りです。ありがとうございます!
編集
傷だらけのメモワール>y_nisさん
なかなか鋭いですね…!
えぇ、イントロのリードギターはパトカーのサイレンを意識したんです。
感想どうもです!
編集
傷だらけのメモワール>でるもさん
ギターのフレーズは結構凝ったつもりなのでそういって頂けるとすごく嬉しいです><
あんまりギターがうまくないので録音するのが大変でした…w
哀愁感と疾走感はアレです。この間、40kmの道を60で走ってたら捕まって…哀愁漂いまくりでした!
編集
傷だらけのメモワール>sonnyさん
おぉ、ただのメモのつもりだったのですがw
今回は結構お決まり?のパターンで王道一直線ですw
視聴ありがとうです!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Midnight Route "1"