サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 没作集 pt.2

サクラ曲掲示板 Part 5 - 没作集 pt.2

曲 名 没作集 pt.2
作 者 West
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 MSGS
日 付 2009/12/06 11:20:29
今年も終わるし俺も終わりそうですね。こんにちは。今回は没作集の2弾ですww 前回同様三本立てで行きます 没作なんで利用はご自由に。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
さくら『Loco moco (Fidget mix)』の展開、上手いですね〜
個人的にはこういう分かり易い曲とか好きですw
そして、なぜMSGSでこの音が出てるのかと理解できない音作りは流石です。
編集
y_nis●MSGSの可能性を追求したものだと感じました。音色遊びがとても面白いと感じました。編集
H゛1⇒スネアがしっかり伸びてくるのとBPMがちょっと早めなせいか、
ちょっと昔のミニマル(ハードテクノ・ハードミニマル)のエレクトロミックスという感じでした。

2⇒ブレイクの展開が毎回いきなりですけど、かなり迫力あって好きですよ。
ライブ聴いてる気分でした。

3⇒ぁー最近こういうリズムの良く聴いてます。Laidback LukeとかFunkagendaとか。
それにしてもよく作れるなぁ・・うらやましい。

いずれも没になったのが不思議でしょうがないですね。
没じゃないのはもっとレベルが高くなってくるんでしょうか・・そろそろ畏敬を持っていますw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 没作集 pt.2