サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 武士の歩み

サクラ曲掲示板 Part 5 - 武士の歩み

曲 名 武士の歩み
作 者
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル クラシック
音 源 一応GM音源でも聞けますが、それだと変に聞こえますので是非URL先へ
日 付 2009/11/30 18:06:15
斬で〜す サクラにハマっちゃいまして、テスト期間中なのに作っちゃいました。録音しました。↓ http://matmaler.web.fc2.com/mp3/bushinoayumi.html
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
騎士王321これはすごい。
なんていうかオケの曲を相当聞き込んでいる感じ。ここでこう出せば良いっていうのがもう感覚として身についているのでは?
全体の流れをもう少しスムーズにするといいとは思いますが、和声の流れもとても中学生のものとは思えない!!

部活は吹奏楽とか管弦楽だったりですか?
編集
y_nis●<すみません。誤解を招くようなコメントでしたので、書き直します。'09.12.02>
 雄大な曲です。大河ドラマのイントロに聞こえてきそうな気がしました。特にトラック8のChoirPadが入るところは重みがあって勇壮に感じました。
 ただ、個人的にはトラック1の「どれみどそー」に(Strings1)を使っている「武士の歩みVer.1」=ID-6065(非公開)の方が好みです。
編集
騎士王321さん
オケの曲はー・・・大河ドラマとドラクエのサントラぐらいしか聞いてません(笑)流れのスムーズさですか〜課題にします!!
ちなみに部活はテニス部です。バリバリ運動部。

y_nisさん
大河ドラマのイントロをイメージして作ったので、そう聞こえたのでしたらうれしい限りです。クワイアを入れたのもそのイメージからです。IKUSAの時の方がメロディー作る能力があったのかもしれません…今は色々考えすぎる。
編集
Azulineこんにちは!
壮大で、やはりy_nisさんの言われる通り、大河ドラマのオープニングの曲のように聞こえました。メロディや太鼓の音とか、とてもかっこいいです。
編集
Azulineさん
やっぱり大河ドラマに聞こえますか〜!うれしいです!
ちなみに太鼓の音は僕の音源では出ないのでやたら低いティンパにを使っています(笑)

y_nisさん
非公開版、というかあれはただ単に急いで投稿した後に、鈴を入れようと思ったので更新したという感じです。でも変更点はそこだけのはずなのですが・・・?
編集
さくらmp3で聴きました〜
すごい雰囲気が出ていますね〜とても僕には作れそうもない…。
びっくりするぐらいクォリティ高かったです。
中間部分でストリングスがメインになるあたりの雰囲気がとても好きです。
良曲ごちそうさまでした〜
編集
さくらさん
クォリティが高い!!その言葉はまだまだ僕には早いです・・・
中間部分は丁寧に丁寧に作ったのでそう言ってもらえると嬉しいです。ちなみに、良曲ではありません(笑)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 武士の歩み