サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 藁をも掴む

サクラ曲掲示板 Part 5 - 藁をも掴む

曲 名 藁をも掴む
作 者 まだらかめん
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 TW-MUSIC2
日 付 2009/11/30 18:38:16
スランプでしたが久々にまともな曲ができました。ロックです。 聴いていただけると嬉しいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Homary自分が受験を受ける時はずっと空が曇っていて、寒くて、その時のプレッシャー、受験による疲れ、何よりも全てが不安に包まれていたのが懐かしいですねぇ。それでも受験日は来るし、結果も来る、
やるしかねぇんだよ!そんな決意がかっこよく感じました。受験がんばって!!!
編集
みにっき☆完成度が高くて良い曲だと思いました。欲を言えば、ベースのフレージングを工夫するともっとロックっぽくなるんじゃないでしょうか。あまり主張しない程度に。今のままだとおとなしすぎると思いました。ピアノとかギターとかコード楽器が華やかになってるのでそこまで気になりませんが。そのピアノとギターが音が多すぎて制御できてない感じもありますが、かっこよかったです。特にリズム休みの終盤あたりのパートが最高でした。編集
この曲、かっこいいです!!感動しました!!
実は、僕も今年受験なんです^^
お互い頑張りましょう!!!!!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 藁をも掴む