サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > IKUSA 〜オーケストラヴァージョン〜

サクラ曲掲示板 Part 5 - IKUSA 〜オーケストラヴァージョン〜

曲 名 IKUSA 〜オーケストラヴァージョン〜
作 者
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル クラシック
音 源 GM音源
日 付 2009/11/30 18:03:30
多分誰も知らないと思いますが、かなり前にピアノ曲を公開させていただきまして、そのオケ版です。 予告していたことを思い出して即行で仕上げました。 ジャンルは適当・・・。 録音しました↓ http://matmaler.web.fc2.com/mp3/ikusa.html
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
騎士王321うまいです。ホルンをこんなにうまく入れている打ち込みは初めて見ました。
弦楽器もそれっぽく使えていてとても聞き栄えがありました。

前半に小太鼓とかを入れるとよさそうな気もしました。

これからもサクラでどんどん作曲しちゃってください^^
編集
y_nis●騎士王様同様で恐縮ですが、ホルンの音色がとてもすばらしく、ホラ貝だと感じました。また、はじめのTrumpetのメロディーを後でStrings1が繰り返しているのも、とても気に入っています。Strings1の使い方がとても参考になります。編集
Azuline斬さん、初めまして。Azulineといいます。
かっこいいですね!ゲームの戦闘場面らしい曲です。オーケストラの楽器がうまく使われていて、臨場感が出ていると思いました。
編集
騎士王321さん
ホルンですか〜ありがとうございます! ホルンは入れ方によって壮大に聞こえたり美しく聞こえたりするので使うのが大好きなんです。リンク先のものには小太鼓を入れてますので、時間があれば聞いてください!!

y_nisさん
ピアノ版でもコメントしてくださいましたよね?ありがとうございます〜 楽器を変えると響きが変わるので、これはよくやります(笑)実は1回目のストリングスのメロディーを2回目はトランペットで鳴らしているのですが、気付きましたか?

Azulineさん
ゲームの戦闘場面の音楽なら、すぎやまこういちさんがいますよ〜
オーケストラの楽器の使い方がうまいですか!ありがとうございます!!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > IKUSA 〜オーケストラヴァージョン〜