サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Fm Gabba(ボツ曲)

サクラ曲掲示板 Part 5 - Fm Gabba(ボツ曲)

曲 名 Fm Gabba(ボツ曲)
作 者 かとう
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 MSGS
日 付 2009/11/22 19:41:47
1コーラスだけ作ってボツにした曲。ガバの歌モノの予定でした。 そもそもガバで歌モノって時点で無謀でした。アレンジやリミックスはご自由に。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
H゛ガバの中だとニュースクールな方に近いかもですね。
このテのジャンルってサクラだとすごく新鮮に聞こえます。
結構小奇麗にまとめてますよね。歌というか声ネタ乗せてみたいなぁ
編集
かとう>H゛さん
「ガバ?何それ?」って方が多いんでしょうね。一般人も「ガバ」なんて単語を知らないでしょうし。
綺麗にまとめるのだけは得意ですw
編集はご自由にどうぞ。

ありがとうございました。
編集
さくらおお、確かにガバだ!H゛さんも書いてますが曲掲示板では珍しいですね〜
ガバで歌物、ぜひ完成したら聞いてみたいです。
低高音削り取ったローファイなヴォーカルとか合いそうですね。
編集
かとう>さくらさん
あとはキックを歪ませれば、よりガバっぽくはなりますね。
ボツ認定した曲なので、自分ではこれ以上は作らないだろうなぁ…。
あとは声ネタを随所に入れる必要がありますね。

ありがとうございました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Fm Gabba(ボツ曲)