サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > S=ori(桜織)

サクラ曲掲示板 Part 5 - S=ori(桜織)

曲 名 S=ori(桜織)
作 者 Homary
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル キッズ・ファミリー
音 源 GS
日 付 2009/11/17 21:47:00
二曲目できました。ピアノ祭りなのに笛持ってきた僕は完全に負け組みデス。音量小さめです。つまらないものですが(略
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
さくらおお、これはいい曲ですね〜
ころころ感が楽しいです。
ワクワクした気分になりました。
ドラムを足したらいいんじゃないかなーと思いました。
編集
Homaryドラム>働きたくない!働きたくないでゴザル!!!
では無いですが、ピアノの伴奏が一定のリズムを保ってたので
リズムはこれでいいかなと思ってました。入れたほうがよかったかなぁ・・・?感想ありがとうございましたー!
編集
AzulineHomaryさん、初めまして。Azulineといいます。
何だかあったかい気持ちになれる、素敵な曲ですね。個人的には、ドラムを足さなくても、このままでもいいのでは?と思います。
また、HPに絵があったので見てみましたが、絵も曲にぴったりですね。
「ピアノ祭り」には、私もピアノ・ソロで参加していますが、ピアノを主に使っていれば、他は何を使ってもいい(もちろん笛も)のではないでしょうか。笛の音も、この曲に合ってましたよ。
素敵な曲をありがとうございました。
編集
かとう良いですねぇ、笛。
メロディも優しい感じがしてて良いです。

ピアノ祭りは、「オリジナル曲で、ピアノさえ使ってればなんでもOK」という結構適当な企画なので、これももちろんアリですよ。
編集
HomaryAzulineさん>感想ありがとうございます。ドラムが喜んでおります。絵を見ての感想を言葉じゃなくて曲にしたかったのかもしれません。あとは悩んでるみたいだから皆で演奏してハッピーにしてやろうぜー!みたいな小学生っぽいイメージもあって、音一つにしても練習すればすぐ入り込めるような、聞きやすさを意識してました。暖かいイメージが伝わって嬉しいです。ありがとうございました。編集
Homaryかとうさん>笛は良い音なんですけど、これ音で何回もテストしたら耳が相当やばくなります・・・(音量が小さいのはたぶんそのせい)
ピアノはピアノとして作ってみようかなという気だけはあるので
コレとは別に発表するかもしれません。ちなみに、初期リセット
するのど忘れしてました・・・\(^o^)/感想ありがとうございましたー。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > S=ori(桜織)