サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 王宮

サクラ曲掲示板 Part 5 - 王宮

曲 名 王宮
作 者 星人
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 TW−MUSIC2推奨
日 付 2005/04/05 16:20:27
まずスイマセンm(_ _)m短いです。また、分類はゲーム音楽ですが、曲名どおりクラシック系です。暇つぶし程度にどうぞ〜
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
星人投稿30秒後、トラック5が二つあることに気付き急いで修正しました。すみませぬ〜m(_ _)m編集
ケースDQとかの城みたいな雰囲気ですね。厚みがあって良いと思いました。編集
星人ケース様 どうもありがとうございます!!
この曲に感想を書いてくれる人がいるとは・・・感謝です〜。
編集
メロン「王宮」の優雅な雰囲気、良く出てました。勇ましい感じで、「行くぞっ」って感じでした。2拍子のノリですね。編集
そウSo〜ストリングス系の使い方がとてもよかったです。参考になりました。少しの間、王様気取り?!編集
Yoshiokaオルガンの響きがイイですね。雰囲気を出しているとともに、一定のリズムを刻んでいてとても聴きやすかったです。
リズムTRの設定もよく合ってました。
編集
星人メロン様 ありがとうございます!
初めてドラムのオーケストラセットを使いましたので、勇ましい感じという感想を頂き、ほっとしました〜。
二拍子・・・ほんとだ(笑)気付いてなかったです(おい
編集
星人そウSo〜様 参考!?私なんかを参考にして大丈夫なのか心配ですが、お役に立てて何よりですm(_ _)m
また、ストリングスの使い方としては、オクターブのユニゾンと三度という風にすると、オーケストラっぽい曲になるようです。
書き込みありがとうございました〜。
編集
星人Yoshioka様 ありがとうございます〜。
ストリングスだけでは何か物足りなかったので、チャーチオルガン
を入れてみました。実はオルガンが一番修正回数が多く、苦労しました(笑)
また、リズムTRにはあまり自信がなかったので一安心(?)です〜。やはりドラムの打ち込みを鍛えないと・・・(汗)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 王宮