サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 落花

サクラ曲掲示板 Part 5 - 落花

曲 名 落花
作 者 ラッテ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル ワールド
音 源 MIDI2
日 付 2009/11/16 12:52:48
花が地に落ちていきます。落花流水的なものをイメージしていただけると嬉しいです。(こちら側の再生音源は、ローランドのSD−20を利用しています。)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Homary和風と言えば和風なんですけど、全体的にアジアっぽいイメージが
広がっていて良い感じでした。ラッテさんの曲って自分の中では盲点となる部分が多くて、凄く参考になります。こういうメロディでいくんかー!なるほどーみたいな。良かったと思います。
編集
ラッテレスが非常に遅れまして申し訳ありません。コメント、ありがとうございます!
メロディは四文字か三文字ごとに区切って、最初は、文字の持つ音のイメージから組み立てている感じです(あとから一応修正はしています)「ドミレ ドミレ ララド レシファラレド ドミレド」、みたいな感じでメインメロディを組み立てて、さらに別の装飾音やリズムパートを入れていく、みたいな感じです^^
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 落花