サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > light on the street

サクラ曲掲示板 Part 5 - light on the street

曲 名 light on the street
作 者 sonny
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル J-POP
音 源 GSのみ
日 付 2009/11/15 20:46:05
オクターブベースの歌ものです。メロディがちょっと違うだけですが2番まであります。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
かとうリズミカルなのにマッタリできました。(エレピの音色のせい?)
コード進行が相変わらず上手いですね。盗める部分は盗ませていただきますw
編集
sonnyかとうさんありがとうございます!
盗んでくださいw僕もいろんな人から盗…、影響を受けてます。
密かに温めていた曲なので、聴いてもらえてよかったです。
編集
騎士王321コード、ベースの半音階の進行がとても面白いです。やはりメロディー先行で曲を作るとこういうなめらかな進行になるのでしょうか?編集
sonny騎士王321さんありがとうございます!
僕の場合は、歌詞が一番最初で、メロディとコードとベースは1音とか1小節づつゆっくり同時に作っています。
なめらかと言って頂いて嬉しいです!
編集
さくら良い曲ですね〜
独特な展開がありますね、すごくイイです。
リズムが気持ちいいですね!
編集
sonnyさくらさんありがとうございます!
実につたない4つ打ち初挑戦でしたが、好印象だったようで嬉しいです。
ちょっとづつこちら方面もかじっていこうかなんて思います。
編集
Azulinesonnyさん、こんにちは。少し遅れましたがコメントさせていただきます。
リズミカルでノリがいい曲ですね。エレピの和音進行が気持ちよかったです。
編集
sonnyAzulineさんありがとうございます!
本当は、吹奏楽かテクノにしたかったのですが、いつも通りになってしまいました。
リズムにこだわってみたので、ノリを感じて頂けて良かったです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > light on the street