サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > オマージュ

サクラ曲掲示板 Part 5 - オマージュ

曲 名 オマージュ
作 者 絢望 セオ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル ポップス
音 源 きっといいに越したことはない
日 付 2009/11/11 21:02:54
ピアノ祭りとかあるんですか?……参加していいですか?笑
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Azuline絢望セオさん、こんにちは。
秋らしく、どこか寂しさのある雰囲気があって良かったです。特に、バイオリンの音量調節やモジュレーションのかけ方とか、上手いなぁと思いました。
編集
HydroySちょっと寂しげで儚げな想いを寄せたワルツって感じがしました。
いつか見た空を思い浮かべて懐かしむような、そんな風景を想像しました。
バイオリンのビブラートのかかり具合が心地よいですね。
編集
さくらおお、久しぶりの絢望セオさんだ!
静かな短調が秋っぽいですね〜、素敵です。
しっかりした調整がされていてすごく表情がでてますね。
この丁寧さを僕も見習わないと……と思ったのでしたw
編集
絢望 セオ感想ありがとうございますm(_ _)m
あたしのことはセオって呼んでもらっていいですよー(^^

昔に比べて曲数が減った分、一曲一曲が大事に創れるようになりました。
まだまだ調整甘かったり、自分の知らない工夫の方法が残ってるんでしょうけど(^^;


とある音楽サイトさんの、空の名を冠した3拍子の曲が大好きだったんですけど、一年くらい前にサイトから消してしまわれて……。
それこそ、一日中その曲のことばっかり考えてる(笑)くらいの勢いで、ほんとにほんとに、ほんっとに大好きだったのに;;

その曲を想って、作曲してみました。
もう一度聴きたいなぁ……。
ほんとにすばらしい曲だったんです。
編集
sTrZx初めまして^^よろしくお願いします。
リバーブがさらに曲を引たてていますね。
すごい綺麗な曲で何回も再生したくなりました。
編集
y_nis●TR1(Violin)の哀愁を感じる旋律に、ぐっときました。それにしても(Violin)の音色のよさに驚きます。いつの日にか(Violin)の曲を作ることがありましたら、この設定の仕方を参考にさせていただきます。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > オマージュ