サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Virus

サクラ曲掲示板 Part 5 - Virus

曲 名 Virus
作 者 かとう
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル ハードロック・ヘヴィーメタル
音 源 MSGSで作り、TW用にリバーブを調整
日 付 2009/11/08 07:37:10
\プログレだー!/ バンドのメンバーの、曲に対する注文が多く、そのストレスから生まれた曲です。 ポップだ、ポップだと言われたので、逆に全くポップじゃないやつ作ってやる、と意気込んで作りました。 ダークな曲が好きな方は是非聞いていってください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
みにっき☆うおー、ほんとにドリームシアターみたいや。かっこいい。
この曲に反応するなら、そのメンバーは責任をもってこれを覚えて作曲者の期待にこたえてほしいですね。プログレバンドかー、それはそれで楽しみかも。がんばってください!
編集
かとう>みにっき☆さん
前半は特に、かなり影響を受けてますね。
この手の作るのって苦手で、かなり無理して作った曲なので、量産がきかないんですよね。次はいつこういうのを作るんだろう。
他の曲(自分の好きなもの)がほとんどボツになってるので、正直辛いですね。他のメンバーが、メタルはメタルでもメロディック系とかパワー系じゃなく、ズンズン系を望んでるので。

ありがとうございました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Virus