サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 秋桜colorgenic (HappyBeat MIX)

サクラ曲掲示板 Part 5 - 秋桜colorgenic (HappyBeat MIX)

曲 名 秋桜colorgenic (HappyBeat MIX)
作 者 Yoshioka
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 MSGS
日 付 2009/10/27 04:48:28
【NO149】昨年『桜の宴』というオムニバスアルバムに参加させて頂いた「秋桜colorgenic」という曲のセルフアレンジです。秋っぽさを斜めノリに昇華したchaosな味わいをどうぞ。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
さくらおお、これは桜の宴のときの曲!
CDの曲と聞き比べて楽しんでます
原曲以上に密度が濃厚で聞き応えある一曲になってますね〜
楽器構成の組み方、空間の詰め方がすごいですね!
編集
αJAお久しぶりです、おぼえてるかな?
αJAです。
MACの購入後、不覚ながら思いっきりサクラの存在を忘れてましたworz
思い出したら早速Windowsを立ち上げ、曲掲示板へGO!
そして最初に目に入った名前はもちろんYOSHIOKAさんでしたw

相変わらずのとても丁寧に作られた曲でとてもたのしめましたw
ちょっとブルージーなラインもあったので、ジャズファンとしては特にうれしかったですw
編集
Azulineこんにちは。
聞いていて、とても楽しくなる曲ですね。色々な音やリズムの混ぜ方もうまくて、やはりYoshiokaさんらしい曲だな、と思いました。
あと、CDに参加するのも凄いです。
編集
ゴロニャ〜ゴにぎやかだけど、どこか落ち着いた雰囲気も感じて、その雰囲気が秋を感じるように思いました。
chaosっぽい様で綺麗に纏まっているのが凄いです!
編集
y_nis●Yoshioka様の持ち味が発揮されていると思います。曲調の変化も楽しく、また、打楽器もいつも以上に変化があると感じました。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 秋桜colorgenic (HappyBeat MIX)