サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 冬は明けた-RemixVer.-

サクラ曲掲示板 Part 5 - 冬は明けた-RemixVer.-

曲 名 冬は明けた-RemixVer.-
作 者 #05
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル ポップス
音 源
日 付 2009/10/24 00:04:24
冬は明けた のRemixVerです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Azuline#05さん、こんにちは。
明るく楽しい感じがいいですね。特に、トラック5と7が、冬が明けて春が来た喜びとか、春の光のキラキラとか表しているみたいで良かったです。この音があることで、原曲に比べても、メロディもますますキラキラしているように感じられ、題をよく表しているように思いました。
編集
#05>Azuline様
感想ありがとうございます!
トラック5と7は単調なループですが、曲の世界観に上手くはまったと思います。
まだまだな部分も多いと思いますが、これからもがんばっていきたいと思います!
編集
Yoshiokaシンプルなリズムと煌びやかな電子音で、聴けば聴くほど高揚感が増してくる曲ですねー。2種類のピアノメロの掛け合いも変幻自在で面白かったです。編集
#05>Yoshioka様
感想ありがとうございます!
ピアノの掛け合いは原曲制作時にこだわった部分でもあり、そこに注目してしていただき、こだわった甲斐があって嬉しい限りです。
これからも、自分なりのこだわりをもって制作していきたいと思います!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 冬は明けた-RemixVer.-