サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 蝶「小さなもの」

サクラ曲掲示板 Part 5 - 蝶「小さなもの」

曲 名 蝶「小さなもの」
作 者 ピーチ
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源
日 付 2005/04/04 18:03:21
“大切な何か”をテーマに作りました。ピアノ曲です。自分なりに音量・テンポを工夫してみたのですが…分かりますかね??
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロンなんとも美しいピアノ曲ですね。自分もこんなに優雅にピアノひらひらできるといいなぁ・・と思います。蝶になった気分で、まろやかで美味しい桃をじっくり味わわせていただきました。。編集
麻生 絆綺麗ですね〜。時々悩ましかったり、甘かったり、哀しかったり。
とてもいい曲だと思いました。
編集
ピーチメロン様>
美味しい桃とは…表現が素敵ですっ!!
ありがとうございます。

麻生 絆様>
表現したかったことが伝わって、嬉しいです。
今後の励みになります!!
編集
さえうつてふてふ…レベル高いですね。最初は即興曲風だな〜とか思いながら聴いてましたが盛り上がってきたところでヤラれました。可憐です。編集
悠々ジンうむ、きれいですなぁ
たぶん自分が弾いたらとてもひどいことになるだろうなぁ
(下手糞だから)
流れるような旋律がいいと思います
編集
ホッシー純〜♪なんでピアノ曲は人を純粋な気持ちにさせるのか・・・。
僕はもうさっきまで怒ってたんですけどなんか治ったわー(何
編集
Yoshioka今回も味わい深い曲ですねー。
一つの曲の中に色んな顔があって、一言じゃ表しにくい情景が浮かんできました。
どことなく暖かい感じがして癒されました。
編集
ピーチたくさんのコメント、ありがとうございます!!

さえうつ様>
実は、後半の部分は後から付け加えたんです(笑)
こういうコメントを頂けると、ひと手間加えた甲斐あったって思えます。

悠々ジン様>
サクラのおかげでよく聞こえるだけですよ(爆)
悠々ジン様もピアノをお弾きになるのですか??
きっと、お上手だと思います!!

ホッシー様>
そうですねぇ…ピアノの音って素敵ですよね♪
素朴な感じがして、落ち着けます。。。

Yoshioka様>
今回の曲は、いつも以上に気持ちこめて作りました(笑)
一つの曲の中に色んな顔がある、と言えば聞こえ良いですけど、実際はバラバラなだけですよ(汗)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 蝶「小さなもの」