サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 強引な旅立ち

サクラ曲掲示板 Part 5 - 強引な旅立ち

曲 名 強引な旅立ち
作 者 氷雨
転 載 許可しない (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル ワールド
音 源 パソコン内音源
日 付 2009/10/21 11:53:03
久しぶりの投稿です、こんにちは^^氷雨と申す者です。今回は今までそういえば使ったことのない管楽器や鐘の音を使って、行きたくないのに行かされる様な旅立ちをイメージして作りました。感想などありましたら幸いです!!
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
sonny行きたくない気分を切り替えたい時に脳内再生したいと思います。
本題にスパッと入ってくる感じがとても良いです。
編集
さくら次々と押し寄せるメロディが良いですね〜
全体的にキラキラしていて明るい曲調、前向きに行きたくない感じですね!(何
編集
Azulineこんにちは!
明るくて力強い感じがいいですね。どうしても何かしなければならないことがあるとき、この曲を聞くと、やる気が出そうな気がします。
また、鐘の音がとても合ってると思いました。
編集
騎士王321題名を意識しないで聞いてもなんとなく強引な感じがしますね。面白いです。鐘の音とかも効果的でいいですねぇ。編集
氷雨お返事遅くなりました!失礼致します。

<sonny様
感想ありがとうございます!是非脳内再生してください^^
使ったことのない楽器を使ったのですが、すっきりつくれて幸いです。ありがとうございました!!
編集
氷雨<さくら様
こんにちは、毎度の事感想本当にありがとうございます。
はい、全面的に行きたくない感じです!(すみません
あまりうるさすぎる事のないように気をつけましたが、
いい具合になってくれたようで、ほっとしました。
またお時間がございましたらご感想お願い致します。
ありがとうございました!
編集
氷雨<Azuline様
毎度の事、ご感想ありがとうございます!こんにちは^^
このごろまで少々長い民族曲をつくる事が多かったので、
短く、フレッシュに(笑 をイメージしました。
少し、私ではシリアス向きかな?と思っていた鐘の音がこのイメージにあってくれて良かったです。ありがとうございました!!
編集
氷雨<騎士王321様
いつもご感想ありがとうございます^^こんにちは!
強引さが伝わってくれて喜んでいます。管楽器が思えば余り使ってなかったので実験も含んでつくりました。鐘の音もまた曲に合ってくれて実験は成功です(笑 ご感想本当にありがとうございました!!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 強引な旅立ち