サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > My Favorit is...(3年ごし再投稿)

サクラ曲掲示板 Part 5 - My Favorit is...(3年ごし再投稿)

曲 名 My Favorit is...(3年ごし再投稿)
作 者 TyokuNal
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 TW-MUSICなど
日 付 2009/10/18 12:22:13
懐かしくなったので、サクラで最後に作った曲(3年程経過)を5979番と共に再投下致します。サクラで隅々まで気合い入れた物なので、こちらの方が聴きごたえあるかもしれません。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
球場のピアニストあ、この曲はw
さっと聞いてみるとドキドキわくわくする曲ですね。スポーツの大会前感覚をイメージしました。
細かいところまで音がいきわたっていてかなり作り込まれているなぁと思いました。
良曲御馳走様でしたm(_ _)m
編集
Dj Nann毎度お世話になっております

この手のジャンルってなんて言うんでしょうね、トランスっぽくもありっポップっぽくもあり・・・トランスポップ?w
ガチガチに攻めない辺りがBOSSらしいというかなんというか。
展開やら音の抜き差しやら、参考にすべき所が多いので参考にさせていただきやす、ご馳走様でした。
編集
飛鳥硝子初めまして・・・ではなくて先日のM3打ち上げではお世話になりました。

透明感のあるメロディが心地いいです・・!ダンス系は普段殆ど聞かないんですが、この曲の綺麗なアレンジが好きです。サクラ使って6年経ちますが、未だにストトンベタ打ちな自分が恥ずかしくなってきました(笑)
編集
H゛丁寧に作られていて凄く耳に入りやすいですね。
さすがは曲掲示板3時代を知っている方という感じです。
あまり人をカテゴライズするのって失礼かもしれませんが、昔からいる方々って曲に独特の雰囲気がありますよね。
今当たり前のように同梱されてる定義ファイルとかの登場をリアルで体験してるからなのかな・・ここにも時代や流行って絶対にあると思いました。
そんなわけでまたリアルで会ったらよろしくです!
編集
y_nis●いつもお世話になっており、ありがとうございます。
 ダンス・エレクトロニカの最近のジャンルはわからないのですが、私の個人的な感覚では「ディスコ」の流れから発展したジャンルではないかと感じました。このような雰囲気の曲が大好きなのです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > My Favorit is...(3年ごし再投稿)