サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ノイズ世界

サクラ曲掲示板 Part 5 - ノイズ世界

曲 名 ノイズ世界
作 者 閃緑
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 MSGS又はQuickTimePlayer
日 付 2005/04/04 16:17:09
自作二号です。短いので小作品です。ノイズを入れてみました。 ジャンルが良くわからなかったのですが、 取りあえずアニメの1シーンという事で。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
lilyわぁ今日和!
なんか本当に悲しいアニメの名シーンみたいな曲でした!!
ギターフレットをこういう使い方って凄いと思います〜♪
ノイズもすっごい雰囲気出してました!
曲の終わり方,もう光はない・・・みたいでカッコよかったですv
編集
麻生 絆せつない・・・。思わず涙ポロポロです。
実はノイズみたいな音ってどうやって出すんだろとか考えてた所で、とても参考になりましたm(_ _)m
編集
ショウメッチャ悲しいですねえ・・・。かなり雰囲気出てましたよ!
こういうノイズの使い方があるんですね!すごいです!!!
ホント参考になりました☆
編集
カメたろう悲しげな曲とノイズが合わさって
いっそう悲しさを出しているんですね。すごいです。
ノイズで味を出す、などあまり知らなかったので、
勉強になりました。
編集
ホッシーへぇ、面白いですねぇ。こういう使い方があるとは知らなかった〜。
皆さんに言いたい事いわれまくってて何も言えないんですけど・・
これは良いねぇ。という事で。
編集
閃緑感想ありがとうございます<(_ _)>。
>lilyさん
今までギターフレットって何に使うんだろう、と思っていました
が、たまたま閃いて(笑)。
イメージが伝わったようで嬉しいです。
きっとこのシーンは主人公が自暴自棄になっているところです。。
>麻生絆さん
なんとなく、『テレフォン』を高音で鳴らしてみたら
ノイズみたいだったので入れてみました。
要するに偶然の産物でした。
参考にしていただいて光栄です。<(_ _)>。
>ショウさん
メロディの拙さを消したくて、偶然できたノイズを
入れてみたのですが…雰囲気が出たようで嬉しいです。
参考になったみたいで嬉しいです。
編集
閃緑>カメたろうさん
自分はこんな雰囲気になるとは、
最初は全く思っていませんでした。
偶然発見したノイズとメロディを何となく合わせてみると
こんな風になってて^^;モノは試しですね。
>ホッシーさん
ホッシーさんの曲、よく聴かせてもらっています。
(感想書きたくてもベタな事しか言えないので…;)
ノイズパートを打ち込むのはかなり楽しかったです。
テレフォンって要らない音色だな、と思っていましたが^^;
編集
Yoshiokaぉぉ、このノイズ音スゴイですねー!
ソース内の文を読むと、とても深い世界を感じてしまいます-∀-
編集
矢部ソーダ実は私もノイズみたいにするには・・・ラジオから録音するしか方法がないものと思い込んでいたもので、参考になりました。ある意味ノイズの斬新な使い方が印象的でした。編集
閃緑感想ありがとうございます<(_ _)>。こんなにもらえるとは…
>Yoshiokaさん
あの文が蛇足になってはいないだろうかと心配でしたw。
よかった…。
なんとなく、今プレイしているゲームを思い浮かべながら
書いてみたものです。雰囲気だけそこから借りました。
>矢部ソーダさん
アンバランスな感じが好きなので、
ガサガサとピアノ曲に入れてみたんです。
ノイズ、参考にしていただいて光栄です。
P.S…陰ながら尊敬させてもらってます<(_ _)>。
編集
悠々ジンはじめまして
なんだか昔のダイヤルアップ回線を思い出す(-_-
つながるまでの間が
「pヒャーガピーボロゴロゴロブンワ、ブンワ、ブンワ、」
て言って切ないんですよねー(つV;)(何
その情景をきっちり表してくれてるいい曲だと思いました(ェ
編集
ユキ+αうぉぉおおおぉぉおおお!!!!(何
曲もスゴイ、あの文章もスゴイ、ノイズもスゴイ。
けど、一番スゴイのは閃緑様ですよ!(ガッ
すげぇーの連発ですよ。
詩が切ない…涙ドッパー。
楽しませていただきました〜。^^
編集
閃緑>悠々ジンさん
自分も「ダイヤルアップみたいだな…」と思っていました。
自分のところは田舎なので、
おととしまではお世話になってました^^;。
ダイヤルアップって、待たせる割には繋がらなかったり。
切ないですよね。
>ユキ+αさん
色々褒めてくださってえぇ?!の連発です<(_ _)>。
あ、ありがとうございます!
詩なんて初めて書いたので、自信ゼロでしたが…。
楽しんで頂けたのなら幸いです幸いです。
編集
アズマミドリす・・ごいです。なんか漠然と虚しくて切ない感じ。思わず息を呑みました。ノイズの入れ方が上手ですね!リバースシンバルのこんな使い方もアリか、と。編集
閃緑>アズマミドリさん
感想ありがとうございます。<(_ _)>。
イメージが伝わったようで嬉しいです。
こんなんで分かってもらえるだろうか、と思っていました(笑)。
リバースシンバルは意外に色々使えるので好きです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ノイズ世界